『ドコモメールの通知リマインダーについて質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメールの通知リマインダーについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 ran87さん
クチコミ投稿数:6件

今まで着信等があるとLEDランプがお知らせしてくれていましたが、この機種にはその機能がありません。
通知リマインダーをONにしてみたのですが、電話は通知してくれますが、ドコモメールが通知してくれません。
アプリで選択する画面があるのですが、そこにも「ドコモメール」の項目が出てこないのですが、どうすれば設定出来るのでしょうか?
スマホは4年ぶりの機種変なので戸惑っています、よろしくお願いします。

書込番号:20989073

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/23 11:49(1年以上前)

AOD(Always On Display)を設定されたらいいかなと思いますが。
画面OFF時に時計や通知アイコンなどを表示してくれる機能です。

書込番号:20989271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ran87さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/23 14:40(1年以上前)

Always On Displayを設定すれば、アイコン表示は出来ますが、サウンドでの通知リマインダーはやはり機能しません。
他のアプリを入れてLEDを表示させる方法などもあるようですが、バッテリー消費するようなので、「通知リマインダー」を利用したいと思っています。
ドコモの未読メールがある時に、定間隔でサウンドを鳴らすにはどこを設定すれば良いのでしょうか?
電話の着信にはちゃんと反応します。
何か初歩的な設定を間違っているのかも知れませんが、よろしくお願いします。

書込番号:20989593

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/24 08:35(1年以上前)

うちにあるGalaxyで試してみましたが、いずれも「通知リマインダー」設定に「ドコモメール」がありません。

機能に対応していないということだと思います。
Sシリーズで対応してなければ、おそらくGalaxy Feelも同じかなと...。

Feelは日本向けにドコモとサムスンが開発した意欲作?みたいですが、着信ランプがないのは残念ですね(ストラップホールはあるけど)。

書込番号:20991310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ran87さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/24 09:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

検証どうもありがとうございました。
Galaxyは、「通知リマインダー」にて「ドコモメール」には対応していないようですね。

着信ランプに慣れていたので不便を感じますが、「Always On Display」などを利用してみます。

書込番号:20991381

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング