『文字変換』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字変換

2017/07/20 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 JET PANDAさん
クチコミ投稿数:6件

iPhone6から当機種に機種変しました。
意外と高級感のあるデザインで気に入っていますが、文字入力で苦労しております。
GALAXY日本語キーボードとGoogle日本語入力を試してみたのですが、どちらを使用しても、変換候補の選択が上手くできません。
変換候補をタッチしているのに、無変換で確定されてしまいます。右手でフリック入力して、左手で変換候補を選択すると上手くいくのですが、片手でやろうとすると無変換で確定されてしまうことが連発し、イライラします。特にLineの入力時に頻発します。
どなたか対策をご存じありませんか?

書込番号:21056574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/20 23:37(1年以上前)

キーボードはshimejiを使ってますが、全然問題ないですよー。
良かったら試してみてください。
今も片手で持って文字入力してますがストレスなくできます!

書込番号:21058489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JET PANDAさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/20 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。
早速Simejiをインストールしてみました。
確かに入力しやすいです!
Simejiは一時期、個人情報流出の悪い噂がありましたが、今はどうなんですかね?でも、確かに使いやすいです!

書込番号:21058520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/21 00:22(1年以上前)

そんな噂があったんですね。全然知りませんでした!
私は変換候補を学習させないに設定、辞書登録もなるべく少なく、クラウド変換も使わない、にしてます。

書込番号:21058591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JET PANDAさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/21 23:22(1年以上前)

Simejiを使うようになって、快適になりました。これでこの端末と長く付き合えそうです。ありがとうございます!

書込番号:21060736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング