『更新ありがとうポイント』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『更新ありがとうポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

更新ありがとうポイント

2017/09/07 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

二年使うと
更新ありがとうポイント
ポイント獲得ができるので
お得です
FOMAプランよりお得です

3,000ポイント/24か月=▲125ポイント/月
申込み対象期間外

お申込み期間は、
2年定期契約更新期間終了の翌月1日から6か月目の末日となります。
申し訳ございませんが、お申込み期間内にお申込みをお願いします。
ずっとドコモ割コース
(「カケホーダイプラン」「カケホーダイライトプラン」「シンプルプラン」「データプラン」の2年定期契約)を
ご契約で、申込み対象期間内のお客様がお申込みいただけます。

書込番号:21177028

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/07 15:43(1年以上前)

ちょっとわかりにくいですが、新たな2年契約開始月からポイント付与申請できますからね。

例えば、
7月に2年契約が終わる
8月と9月は解除料が発生しない期間
10月に新たな2年契約開始(10月1日AM0時以降に付与申請すると貰える)
という感じですね。

うちは2回線分申請して、受付完了で即付与されました。

書込番号:21177038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2017/09/07 16:40(1年以上前)

獲得したポイントは、『ノジマオンライン』など、電気店ショップで使えます

書込番号:21177136

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2017/09/07 17:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
多分ご存じだとは思いますが、新たな2年契約開始・・・という意味では最初の2年が終わった翌月から開始ですよ。
(2ヶ月の解約可能期間と新たな2年契約が重なる)

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/data_foma/discount/data_standard/term/

実質22ヶ月縛りって言うんですかね。

書込番号:21177204

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/07 17:27(1年以上前)

>sandbagさん

すいません、書き方が悪かったですね(^^;

2年契約満了月とポイント付与可能なタイミングでSMSが来るものの、チェックしてないと忘れるとかあると思うんですよね。
受信できない端末もあるし、自動付与でいいじゃんと思ってます(笑)

書込番号:21177231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/09 13:33(1年以上前)

そうですねー。

回線契約自体は維持していても、
docomoでの登録上とは別の機種にSIMを差し替えて使っていると、
更新月やありがとうポイントのご案内が来なかったりするので、
自動付与にしていただきたい…。

書込番号:21182018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/12 00:27(1年以上前)

>GALALUS4P9さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>まっちゃん2009さん
>sandbagさん
今年の7月に、2台分の更新ありがとうポイント6.000dポイントが付与されました。
少し話が逸れますが、ドコモのdポイントが期間限定も含めて、既に今年160.000ポイントが付与されました。
昨年末の冬のスーパーチャンスの付与分も含めてです。
大阪では一時ホテルの予約が取りにくい状態でしたので、ホテルの予約をdトラベルを利用したら、dポイントとドコモ口座にキャッシュバックが振り込まれています。

後年末までに、5~60.000dポイントが付与される計算です。

よくよく計算をしたら、スマホ2台とI padを一台使用している固定費が、月に23.000円程ですが、帳尻合わせをしたら格安SIMを利用する寄りも安い計算に成っています。
それにプラスドコモ口座にキャッシュバックが2%付与されています。
人の褌で相撲を…と言いますが、大阪でのホテル不足と、自分自身のホテル予約で、携帯料金を圧縮したようです。
この事に気が付く迄は、AQUOS sh-01hをsimロック解除して、格安simも検討しましたが、端末が故障して機種変更をした事が、災い転じて福となす状態です。

ただし殆どが期間限定のdポイントですので、購入する物を下調べして置かないと、dポイントが消失してしまいます。
3台保有する端末は、dマーケットチャレンジで、dマスターに成っているので、キャンペーンが無くっても最大5倍貰えます。
ドコモの料金体系に不満が有りましたが、期間限定ですがお得感を感じています。

書込番号:21189151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング