『SIMロック解除』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除

2017/09/27 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

SIMロック解除

SIMロック解除機能搭載の携帯電話機
購入日から100日経過した機種であること

100日たったのでシムロック解除しました
シムロック解除は、
他社のsimを入れ、パスワード入力で解除です
下記のSIMを使い無事にシムロック解除できました

Amazon◎softbank iPhone5 専用
純正Nano simカード(0.67mm)
アクティベーション〓アクティベートカード
activation【nano simサイズ】
¥100

皆様も、お試しください。

書込番号:21233459

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/27 18:45(1年以上前)

あれ?
マイドコモにログインして、IMEI番号入れるだけで解除手続き完了じゃなくなったのかな?

いろいろ面倒な世の中になってきましたね。

書込番号:21233495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2017/09/27 18:55(1年以上前)

おっしゃる通り
マイドコモにログインして、
IMEI番号の入力です

その後、解除用のパスワードが表示されます
そのパスワードを使って解除しました

書込番号:21233514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/27 18:55(1年以上前)

何を言ってるのか?
前からこうだったでしょ。

書込番号:21233516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/27 19:00(1年以上前)

>2015年「安」さん

My docomoでは解除コードが発行されるだけで、端末は他社SIM(ドコモMVNOはNG)入れて発行された解除コードを入力する必要がありますよ。

書込番号:21233531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/27 19:09(1年以上前)

補足

オンラインでも解除可能になった2015年4月発売のGalaxy S6/S6 edgeから同じです。

ソフトバンクもドコモと同じ仕様で、auは解除コードはなく他社SIMを入れた状態でWi-Fi経由で解除ファイルをダウンロードするという仕様です。

書込番号:21233554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2017/09/27 19:12(1年以上前)

【auは解除コードはなく他社SIMを入れた状態でWi-Fi経由で解除ファイルをダウンロードする】

勉強になりますm(__)m

書込番号:21233561

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/27 19:14(1年以上前)

auのSIMロック解除はこちらがわかりやすいです。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/

書込番号:21233564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング