『画像の保存場所』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像の保存場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の保存場所

2018/03/31 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:91件

ショップで実機を触っていたのですがカメラの写真の保存場所が選択できなかったのですが、この機種は写真の保存場所は内部ストレージだけなのでしょうか?microSDには保存できませんか?

書込番号:21718114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/03/31 15:27(1年以上前)

カメラ起動→メニュー(歯車アイコン)→保存場所

当然ですがSDカードが端末に挿入されていない場合は、「保存場所」は表示されません。

書込番号:21718124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2018/03/31 15:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます。
そうか!端末にmicroSDが挿入されていないと保存場所として表示はされませんよね!
考えてみたらホットモックにmicroSDは挿入されてはいないのでしょうね。
ありがとうございます。

書込番号:21718156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/03/31 15:55(1年以上前)

Galaxyに限りませんけどね。

SDカードが挿入されてなければ、本体ストレージ以外に保存先はありませんから。

書込番号:21718166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング