『画面にヒビが』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面にヒビが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

画面にヒビが

2018/07/30 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:1件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

買って3週間なのですが机の上からカバー付きで落としてしまっただけで、ヒビがはいりました。Xperiaではそんなことはなかったのですが、GALAXYはXperiaよりちょっと弱いのでしょうか?

書込番号:21998277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28301件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/07/30 17:44(1年以上前)

ハイエンド機種と違いゴリラガラス5ではなかったはずなので、衝撃によってはヒビが入る可能性はあるでしょう。

気になるくらいのヒビ割れであれば、ケータイ補償を契約してる前提ですがリフレッシュ品交換または預り修理に出されては。

書込番号:21998318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/30 17:51(1年以上前)

>yagichanmanさん

>>>GALAXYはXperiaよりちょっと弱いのでしょうか?

当たり所や床の素材などによって差異あるのは、至極当然の事だと愚考しますが、如何に?

>>>カバー付きで落としてしまっただけで

ヤフオクにて、SC-04J  耐衝撃 で検索するとそこそこヒットしますがねぇ。
端末補償に加入してるんでしたら交換ってな”手”もあります。

無難なのは、キャリア推奨での耐衝撃のケースを使用してての破損だとドコモショップでもキャリア寄りの対応じゃないのかも?

ドコモショップってキャリア ”151”の言いなりですし。

書込番号:21998325

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/07/30 18:23(1年以上前)

機種にかかわらずガラスというのは、割れる物です。
強度の差はあるでしょうが、割れないガラスはありません。

当たり所次第で(衝撃が1点に集まれば)ゴリガラスだって割れます。
いままで割れなかったのは、当たり所が夜かっただけです。

カシオのG'zOne(古いですが)で、「玄関で靴を履く時、座っている胸ポケットから滑り落ちて割れた」とか
Xperiaでも{机の上からカーペットに落としだけで割れた」など、
「これだけで」と云うような書き込みは多いですが。

書込番号:21998399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2018/07/31 08:37(1年以上前)

ポラロイドのスマホ。
1年過ぎたころからタッチパネルの反応が悪くなってきた、どうしても強く押すことになる。
気が付けばパネルが割れていて広がってくる。
あっさりと買い換えた、1万800円で買ったので安いのはこんなものかと。
富士通のスマホなんて高価なのに割れたという書き込みが目立つ、価格には関係ないのかも。
高くても2万円以内というのがモットーです。

落下、これはダメですね。運が良いと大丈夫だが割れる方が多いと思うよ、落下保証に加入しておいた方が良いですね。
毎月課金されるのは2年も使えば相当な金額になるので考え物だが、購入価格の5%の先払いというのなら納得できる。

書込番号:21999508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/02 08:14(1年以上前)

>yagichanmanさん
そもそも落下すれば、どの場所に応力がかかるか予測不可能な事。
カバーをしてあっても、一点集中した場合、想定以上の力がかかる為割れます。

書込番号:22003346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/03 19:05(1年以上前)

> Xperia ではそんなことはなかった

次の機種がこの機種(SC-04J)でなかったとしても落下させていたかも、でしょうかね。
今後は、落とさないように慎重に扱って下さい。

書込番号:22006239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/08 03:22(1年以上前)

>AS-sin5さん
最近のXPERIAは割れたは、聞きませんが基本割れた
ってより割ったでしょうね、お気の毒ですけど。

書込番号:22015735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング