『ステータスバーのアイコンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーのアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバーのアイコンについて

2018/07/30 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

教えてください。

Androidの更新をしたらステータスバーに三角の中に上下の矢印があるアイコンが表示されました。
初めて見るアイコンなのですが、何を意味してるのでしょうか?

書込番号:21998525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/07/30 19:52(1年以上前)

データセーバーだと思いますが。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025972/SortID=21982195/

書込番号:21998563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7182件

2018/07/30 20:06(1年以上前)

まっちゃん2009さん

ありがとうございます。
特に心配することのないアイコンとのことですね。
安心しました。

書込番号:21998587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/07/30 20:13(1年以上前)

データセーバーが不要であれば、設定からOFFにしておけばいいと思います。

ドコモの場合はGalaxyシリーズの取説にデータセーバーアイコンの説明がないので(auは取説にアイコン説明あり)、Android 8.0 OSアップデートを機に突然表示されて心配される方もいるみたいです。

書込番号:21998598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング