『更新後のバッチ表示』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『更新後のバッチ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 更新後のバッチ表示

2018/09/26 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

LINE通知のバッチ表示が消えてしまいます。
前は、LINEがきて画面に表示され、消去してもバッチの件数は、消えなかったのですが……
今は、通知を消去してしまうと件数が消えてしまい大変困っています。
分かる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22139310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/27 01:36(1年以上前)

スレ主様

下記のリンク先を参考にしてみてはいかがでしょうか。

LINEの通知が来ない? 8個のチェックポイントと1つの解決策【iPhone/Android】
https://auth.yayoi-kk.co.jp/auth/sign_in.do?svc_id=shinkoku

書込番号:22140295

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2018/09/27 15:22(1年以上前)

>北海のタコさん
書いておられるリンクが間違っています。
投稿の削除を申請して再投稿するのはいかがでしょうか。

書込番号:22141383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/28 08:08(1年以上前)

>北海のタコさん
回答ありがとうございます!
リンク先が違っているようで見れませんでした。

書込番号:22143133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/28 08:09(1年以上前)

>Roma120さん
リンクの件、ありがとうございます!

書込番号:22143136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2018/09/28 12:40(1年以上前)

>メロンクリームソーダさん
アイコンの右上に出る赤いバッジの正式な名称は「通知ドット」だそうです。

通知メッセージが画面に表示されるのであれば、それを見れば、何らかの新着メッセージが来ていることは分かりますよね?
(アイコンの通知ドットが消えてしまうのは、多少不便でしょうけど。)

書込番号:22143528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/28 18:00(1年以上前)

スレ主様

リンク先が間違っておりまして、大変申し訳ございません。

以下のリンク先が正解です。
http://appllio.com/line-notification-trouble-checkpoint

書込番号:22144014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/30 16:41(1年以上前)

>Roma120さん
通知ドットと言うんですね!!
新着のメッセージが来たことは確認出来るのですが、その場で返信をしないで消去ボタンを押してしまうと、件数まで消えてしまうので、凄く不便で……
まさか、更新してこうなると思ってなかったので残念で。

書込番号:22149540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/30 16:43(1年以上前)

>北海のタコさん
再度、ありがとうございます!拝見させて頂きました!

書込番号:22149544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング