『外部SDカードへの移行方法』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部SDカードへの移行方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部SDカードへの移行方法

2019/08/16 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

教えてください。

端末本体のストレージが32GB中1GBしか残りが無くなったとメッセージが出ました。
多くは画像や動画ですので、内蔵の画像等を端末に挿入されてるSDカードに移したいのですが、やり方が分かりません。

@やり方を教えてください。
A移行後も同様にギャラリーから閲覧出来ますか?
Bクラウド(DフォトやGoogleフォト)への影響は?

ご指導お願いします。

書込番号:22860906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2019/08/16 10:15(1年以上前)

以下を参考にされては。

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/operation-procedure-list-for-external-sdcard/

書込番号:22860931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:124件

2019/08/16 13:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
前に教えて貰いました。
>REDたんちゃんさん
マイファイルの中に、動画や画像や
音楽ファイル等があるので、
そこから移動したいファイルを
選んで、移動したい場所を選ぶと
移動できます。

書込番号:22861228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7161件

2019/08/16 13:40(1年以上前)

まっちゃん2009さん

アドバイスありがとうございます。
URL通りに進めて無事に移行出来ました。

書込番号:22861282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7161件

2019/08/16 13:42(1年以上前)

みなみさわさん

アドバイスありがとうございます。
無事に移行作業は終わったのですが、ギャラリーがぐちゃぐちゃになってしまいました(笑)

書込番号:22861283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング