『一回のみ、常に、設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一回のみ、常に、設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一回のみ、常に、設定

2017/08/13 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 MASA3186さん
クチコミ投稿数:11件

お世話なります。
S8に機種変更しました。
ブラウザを複数インストールしてあるのですが、
前の機種はインターネット使用時、ブラウザを選べて、選んだブラウザを一回のみ又は常に使用のセレクト可能でした。一回のみ使用する方法はGalaxyは無いのでしょうか?

書込番号:21113912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/08/13 15:04(1年以上前)

Galaxyの他機種で勝手に「常に」に設定されるという質問が出てました。
下記アプリで解決したそうですが、最新OSでも使えるか不明です。

『共有セレクタ』
https://play.google.com/store/apps/details?id=vg.angels.shareselector

書込番号:21114010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MASA3186さん
クチコミ投稿数:11件

2017/08/13 16:55(1年以上前)

お世話なります。
教えて頂いたアプリで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:21114198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/08/20 00:00(1年以上前)

OSが、それ用の設定を持っているのでアプリは不要だそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024625/SortID=20952760/

書込番号:21130059

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA3186さん
クチコミ投稿数:11件

2017/08/21 07:57(1年以上前)

お世話になっております。
返信、遅れてすみません。
これで、当たり前の使い方が出来る様になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21133408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/22 07:25(1年以上前)

マルチポストはやめましょうね。

価格.com - 『一回のみ、常に、設定』 サムスン Galaxy S8 SC-02J docomo のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024621/SortID=21113909/

価格.com - 『一回のみ、常に、設定』 サムスン Galaxy S8 SCV36 au のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024624/SortID=21113912/

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
>マルチポストは禁止しています

書込番号:21135878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング