『AU故障紛失サポート』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AU故障紛失サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

AU故障紛失サポート

2023/01/11 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 足ダンさん
クチコミ投稿数:2件

故障紛失サポート2回目ですが交換機種がGalaxy S10 SCV41 又は SONY Xperia 5 SOV41となりました。
S8が調子良かったのでS10を選択しました。

書込番号:25092503

ナイスクチコミ!8


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/11 16:39(1年以上前)

足ダンさん

Galaxy S8+で2回利用した事がありますが、
もうauにも在庫がないのですね。

書込番号:25092685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28301件Goodアンサー獲得:4189件

2023/01/11 17:12(1年以上前)

>BLUELANDさん

在庫がないというよりは、Galaxy S8/S8+は2017年モデルでありとっくにキャリアサポートも終了してるため当然と言えば当然かなぁと思います。

後継であるS9/S9+も同じくキャリアサポート終了してるため(ドコモのS9のみ3月末までサポート対象)、現時点でキャリアサポート期間内のS10が交換機種の候補になってるかと。

OSアプデ3世代補償対象の初代モデルでありAndroid 12までは提供されてますし、発売から4年間のセキュリティ更新も確約されてるので年度内は新たなセキュリティパッチ更新提供対象ですし、キャリアサポート期間も2024年夏までだったはず。

書込番号:25092713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 足ダンさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/11 18:29(1年以上前)

ちなみに月額利用料はS8が対象機種にないため693円ではなく418円のままで大丈夫とのことでした。

書込番号:25092799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング