『ひどいなぁ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ひどいなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ひどいなぁ

2018/03/22 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:30件

未成年はgalaxyアカウントを作れない仕様のようです。
googleアカウントなどは未成年でも作れるのに。
公式によると、日本では20歳未満はSAMSUNGと契約を締結できないのだと。
事前に知らせてほしかったなぁ
契約の時とかに。
まあ仕方ないのでbixby等はあきらめます。(本当はそれも選ぶ要因のひとつだったのですが。)

書込番号:21696572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/28 14:35(1年以上前)

スレ主様のご意見とは直接関係のないことですが、
Galaxyアカウントを取得すると、
端末を初期化しても、それは消えません。
Galaxyアカウントを設定した端末を売却する場合、
初期化の前に、Galaxyアカウントの削除をして下さい。

じゃんぱら等では、
Galaxyアカウントの残った端末は、
買取り不可、です。

書込番号:21710612

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件

2018/03/28 15:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

端末を初期化する際に、Galaxyアカウントを設定してる場合パスワードを入力させられます。
パスワードを入力しないと端末の初期化ができません。

端末からはアカウント情報が消え、アカウント自体は削除しない限りサムスン側に残るだけでは。

初期化後に起動すると当然ながら工場出荷状態になるので、Galaxyアカウントは再設定するまでGoogleアカウントやキャリアサービス(ドコモだとdアカウント)同様に利用できません。

意味が違うならすいません。

書込番号:21710691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/28 22:45(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

改めて、じゃんぱらの HPを確認したら、
買取りの際の注意事項の中に、
SAMSUNGアカウント云々の表記は見当たりませんね。
以前は、おサイフケータイに関してと併記されていたのですが…。

いずれにせよ、
最新の情報を確認しないまま書き込んだ、
私の誤りです。
申し訳ありませんでした。

書込番号:21711723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング