『SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーについて

2018/06/02 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:63件

以前もこちらで質問させていただきました。
言われた通りにUQmobileのマルチsim volte用を差し込んでAPN設定しましたが、接続できません。
simロック状態のステータスが許可となっていればsomロックが解除されているということでいいのでしょうか?
また、ピンロック解除をどこで入力すればいいのかわかりません。アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21868379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/06/02 14:52(1年以上前)

WiFiでのステータス更新をしていないだけでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024625/SortID=21415693/

書込番号:21868414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/06/02 15:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他者のSIMをいれてステータスの更新が必要ということでしょうか?やっていないのでこれで解決できるかもしれません。ありがとうございます。
一つ疑問なのですがUQのはじめてガイドにはそのようなことは書いていないのですがなぜなんでしょうか?

書込番号:21868431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/02 15:14(1年以上前)

あくまでも「他社端末」だからということだと思いますよ。

書込番号:21868444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/06/02 18:38(1年以上前)

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます。
下記のURLを見るとsimロック解除した端末にuqsimを入れると運用できたみたいなのですが、他社のsimを入れる必要があるんでしょうか?
s.kakaku.com/bbs/J0000018953/SortID=20858926/

他のサイトを探してみても見つからなくて困っています。
また、uqsimを入れてるとSIMカードの状態を更新がグレーになっていて押せません。

書込番号:21868780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/06/02 18:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほど〜そういう事情があるんですね。
機械に疎い私が手を出したことに後悔しています笑

書込番号:21868796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/06/02 21:26(1年以上前)

制限のないWiFiに接続できていないだけでは無いですか?

書込番号:21869143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/06/02 23:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
家のものなので確実に通信できています。
また、Wi-Fiでネットは観れています。
iphone6sでSIMの疎通は確認できました。
SIMロックも解除しているのも確実に確認しているのでやはり他社のsimを入れるっていうのが可能性高いですかね?

書込番号:21869397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/03 11:42(1年以上前)

>childreeeenさん
おはようございます

私はドコモのSIMだったからか普通に出来ましたが、お友達やご家族にSIM借りられる人がいなければ、イオンでドコモSIM借りることが出来ると思います

書込番号:21870314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング