『アルバム整理について』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルバム整理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバム整理について

2017/10/13 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

クチコミ投稿数:33件

始めてXperiaシリーズを使うので操作がいまいちよく分かりませんので
質問させていただきます。
撮った動画や写真なのですが、既存のアルバムを開くと
2017年8月ー2017年9月で一色単に表示されるのですが、
フォルダとして表示される方法はあるのでしょうか?
また、「フォト」も撮った写真日付ごとに一覧表示されてしまうのですが
これもフォルダとして表示する方法はないのでしょうか?

私のイメージとして例えば「家族」「ペット」「旅行」などに
分けて、そのフォルダをタッチしてから写真や動画を表示させたいのですが
無理なのでしょうか?

初心者で使い方が分からないので教えて頂けると助かります。

書込番号:21275987

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/14 01:08(1年以上前)

左上のメニューからフォルダをいちいち選択しないと無理だったような…
個人的には使い勝手が悪く別アプリを使用中でうろ覚えなので間違えてたらスミマセン

書込番号:21276231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/10/24 21:29(1年以上前)

使い勝手が悪いですよね・・・。
次の機種変更まで我慢して使うか、他の機種を検討してみます。

書込番号:21304579

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2017/10/24 23:19(1年以上前)

我慢も機種変も必要ありません。
Playストアでアルバムとか写真、ファイルマネージャー等のキーワードで検索して色々な社外アプリを試すのがよろしいかと。

ちなみに「一色単」ではなく「一緒くた」です。

書込番号:21304961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング