『不在着信ランプの有無について』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信ランプの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

不在着信ランプの有無について

2017/10/15 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

クチコミ投稿数:160件

この機種は、昔のガラケーみたいに、
不在着信ランプは点滅するでしょうか?
着信があったことを知らせてくれるランプです。

書込番号:21280565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/15 17:38(1年以上前)

どこか他の機種でも似たような質問があったような気がしますが、

一般的に、
「通知」
があったり、
電話アプリのアイコンに、不在着信の件数が表示される、
のではダメでしょうか?

私の見当違いでしたら、ご容赦ください。

書込番号:21280610

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/10/15 17:57(1年以上前)

機種不明

SOV35 取説詳細版18頁

通知LEDの説明に「不在着信」の記載ありますね。(添付画像の4)

書込番号:21280653

ナイスクチコミ!2


青空猫さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/15 19:31(1年以上前)

不在着信ランプは一瞬点滅するだけですね。
結局,電話のアイコン表示される不在着信を見るしかないと思います。

書込番号:21280910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2017/10/15 20:23(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

件数表示ですか?
うーん・・馴染めるか不安です。

>1985bkoさん>青空猫さん
ありがとうございます。

書込番号:21281062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/15 20:32(1年以上前)

不在着信表示消すまでは白色LEDで点滅しますよ

書込番号:21281083

ナイスクチコミ!2


青空猫さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/21 12:42(1年以上前)

>ぼぶるべさん

不在着信ランプ,やはり一瞬点滅するだけで
不在表示を消すかどうかとは関係ないみたいです。

自分のが変なのでしょうか?

書込番号:21295397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/28 00:11(1年以上前)

私が点滅有りますよと書いたのはディスプレイ消灯中の話で点灯中は無いと思います。
消灯中も点滅無いようでしたら設定でOFFってる…とか?

書込番号:21390369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング