『イヤホン MDR-NC750 MDR-NC033 認識しない』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン MDR-NC750 MDR-NC033 認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン MDR-NC750 MDR-NC033 認識しない

2020/10/20 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

スレ主 okaoka72さん
クチコミ投稿数:3件

数日前まで使用できていたのですが、
スマホのアップデート?で認識されなくなりました。
再度、認識することはできるのでしょうか?
どなたかご教示お願い致します。

書込番号:23738532

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/20 22:52(1年以上前)

ヘッドセット端子を抜き挿ししても変わらないでしょうか。

書込番号:23738573

ナイスクチコミ!1


スレ主 okaoka72さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/21 09:04(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
抜き差し、ジャクの清掃も行いましたが、全く認識されません。

書込番号:23738991

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/21 10:31(1年以上前)

>okaoka72さん
アップデートがきっかけであるならアップデートの不具合か
アップデートしたことでご自身の機種だけで不具合が発生したかでしょう。
しばらく待ってみて他に同じ不具合なければ、個別の環境の問題として
他のアプリの影響確認や、手っ取り早く初期化試すなど必要になると思います。
たまたま同じタイミングでハードウェアの不具合が起こったことも考えられなくはないとは思います。

機種が全然違って事案も違いますが、AQUOSsense3は手持ちのほとんどの
イヤホンを認識してくれません。
レッサー音声切り替え と言うアプリを使って強制的にソフトウェア認識させています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nordskog.LesserAudioSwitch&hl=ja

書込番号:23739132

ナイスクチコミ!2


スレ主 okaoka72さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/21 21:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アップデートが原因かどうか不明ですが、
ご教示頂いた「レッサー音声切り替え」で
聞くこと出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:23740245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング