『給水弁』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80B

  • 洗剤の種類や汚れ量を見て自動で洗い方を調整する「洗剤・汚れセンサーシステム」を搭載した洗濯乾燥機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Bとビートウォッシュ BW-DV80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80C
ビートウォッシュ BW-DV80Cビートウォッシュ BW-DV80C

ビートウォッシュ BW-DV80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのオークション

『給水弁』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 給水弁

2018/01/09 15:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80B

クチコミ投稿数:7件

購入し、まだ2ヶ月経過していないのですが洗濯中「C:01」というエラー表示がでて、洗濯が途中で中断されてしまうことがあり、修理の方に見ていただきましたところ、給水弁を交換し、しばらく使用をしてみて様子を見るというのはどうでしょうかと提案されました。使用中「C:01」のエラーコードがでて、給水弁を交換したらエラーがでなくなったという方はいらっしゃいますか?給水弁、弱い機種なのでしょうか?

書込番号:21496548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8647件Goodアンサー獲得:1602件

2018/01/09 17:25(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

「日立 c01」 でネット検索すると、メーカー修理で直ったって報告が複数件ヒットしますね。
日立洗濯機製品の急所なのか単なる偶発故障なのかは存じませんが。。。

洗濯機なんて日々の生活必需品でしょうから、最短日程でサービスマンを呼んでサクッと直してもらいましょう。
傾向だの対策だのと調べてる間に、日々使われるご家族の機嫌を損ねるほうが却って厄介ですので(笑)。

書込番号:21496738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8647件Goodアンサー獲得:1602件

2018/01/09 17:28(1年以上前)

あ、直してはもらったって話ですなんですかね。
駄レス失礼しました。。

書込番号:21496744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/01/10 10:15(1年以上前)

>りこりのさん

給水弁が特に弱いということはないでしょう。
機械物ですから、故障はつきものです。
そのためにメーカー1年保証が付帯しているわけです。
製造過程で問題(不良品)があるものは、1年で発症するだろうという仮定です。

購入後すぐの故障、通常は1週間は、最終製造物が不良品という扱いで
交換返品になるのが一般的です。それを経過したものは修理対応です。

1年1ヶ月で故障することもありますが、その場合は運が悪かったと思ってください。

書込番号:21498619

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/10 10:35(1年以上前)

以前日立機は使用していた事がありますが給水弁の不良で修理を受けた事はありません。
給水弁の故障って配管錆や近くで上水管の工事で砂や泥の異物が混入してフィルターの
目詰まりが原因で発生する事例の方が多いんじゃないかと思いますよ。

書込番号:21498644

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80B
日立

ビートウォッシュ BW-DV80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-DV80Bをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング