『柔軟剤が使えてるときと使えないときがあります。』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『柔軟剤が使えてるときと使えないときがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

スレ主 aooiocha4さん
クチコミ投稿数:3件

BW-V80Bを使用しています。
柔軟剤専用ケースに入れても、柔軟剤が使えてるときと、使えてないときがあります。
きちんと柔軟剤を計って入れ、全く同じ条件で2回洗濯しました。
しかし、1回目は柔軟剤の匂いが全くせず、2回目はちゃんと柔軟剤の匂いがして、効果が出てました。
サイホンの原理で入れすぎると流れ出てしまうのはわかっているので、きちんと計量して柔軟剤を入れてます。
※電源を入れて容量を確認してから入れてます。
※柔軟剤ケースに残った水も全部捨てて、軽くすすいでから柔軟剤を入れてます。

何故でしょうか...。

書込番号:21393316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/11/29 13:04(1年以上前)

>aooiocha4さん

使い方に間違いは無いようです。

面倒でも、洗濯途中で一時停止をして蓋を開けて確認しましょう。

最初の洗濯後排水中。(残っている)
標準コースなら、すすぎ1が回転シャワーすすぎ、2回目がためすすぎ。
なので、2回目のためで注水が始まる前(1回目が終わった直後)に、一時停止。
この時に柔軟剤がまだ残っているのか?確認してください。
正常なら、2回目のすすぎで柔軟剤が投入されますので、この時点で残って
いるはずです。最後運転後も確認してください。問題がなければ
何かしらの原因で臭いが飛んでしまっているかもしれませんが、柔軟剤の
効果は出ていると思われます。

電磁弁等の故障で、早く流れてしまっている可能性があるかもしれません。
洗剤や柔軟剤の名前などもあるとわかりやすいかも。

書込番号:21393775

ナイスクチコミ!6


スレ主 aooiocha4さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/30 00:23(1年以上前)

わかりやすく、ご回答ありがとうございます。
洗濯開始後、洗濯中に柔軟剤が残ってるか何度か一時停止を押して確認しましたが、洗濯中は残っていました。
ちなみに、すすぎ1回の設定にして洗っているのですが、それが原因ですかね?

書込番号:21395144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/11/30 09:24(1年以上前)

>aooiocha4さん

すすぎ1回の洗剤でも個人的には濯ぎ2回というか、通常洗濯が良いと感じます。
1回が原因の可能性もありそうです、1回だとため濯ぎ1回ですよね?それなら
柔軟剤の件は問題なさそうですが・・・一度通常洗濯で試して見ても良いでしょう。

書込番号:21395592

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング