『値段と発売日』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値段と発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ330

返信41

お気に入りに追加

標準

値段と発売日

2017/06/07 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:10件
別機種

今日、所用でドコモショップに行ったら価格が出てました。
店員いわく、16日発売でほぼ確定らしいです。

書込番号:20949241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/06/07 20:23(1年以上前)

既出でしたらすいません

書込番号:20949243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/07 20:28(1年以上前)

本体10万切りましたね−。
ビックカメラで再予約し直しました−。
10%欲しさに。。

書込番号:20949258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/07 20:29(1年以上前)

案内されていた端末価格は一括93,360円でしたが、価格を見ると9,240円ほど高い設定ですね。
頭金込みにしても高いので、若干値上げされたのかな。

書込番号:20949264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/07 20:41(1年以上前)

価格に関しては若干値上げしたかもしれませんね。以前の価格は安すぎた気がします。
一先ず10万を越さなくてよかった笑

書込番号:20949299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2017/06/07 20:49(1年以上前)

102,600円ですか
一括価格、実質価格、MNP
すべてにおいて約1万円上乗せしてきましたね。

でもこの価格であれば私は購入します。
情報感謝です。

書込番号:20949318

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:28件

2017/06/07 21:47(1年以上前)

遂に価格決まったぽいですね!
16日発売が濃厚、そしてこの価格なら許容範囲内なので自分も購入します。
情報ありがとうございます
楽しみですねえ(^^)

書込番号:20949481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/07 22:42(1年以上前)

訂正

一括93,360円ではなく、93,960円の間違いです。
結果当初案内されていた一括価格から値上げはされなかったみたいですね。

画像の店舗の頭金8,640円というのは...高すぎじゃないかなと(^^;

書込番号:20949656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/07 23:24(1年以上前)

まだ発売してないのに1位は凄いわね。クロムが素敵すぎる。

書込番号:20949800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


like3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/07 23:50(1年以上前)

>前田ボブさん
おお、ついにこういったものが出てきましたか(*'-')非常に有益な情報ありがとうございます!

本体価格は93960円ってことですよね。
頭金は置いておいて、月々サポートは24日の見積もり「2214円→2025円」となってるので
もしかしたら5000円ほど値上がりしたのかもしれませんが、
この機種を待っていた人にとっては許容範囲内になりそうです。

この価格ならS8+に十分対抗できると思います。右往左往したもののホッとしました。
ということで、自分はドコモオンラインショップでの購入を前提に動きたいと思います〜。

書込番号:20949867

ナイスクチコミ!13


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/07 23:58(1年以上前)

ビックカメラの頭金3200円位でしたねー。
初期アプリいっぱいいれたら、頭金は0になりますが。。
取り置きの件で、ドコモから量販店は3日でお願いすると
言う通達が来ていたようです。
店員さんは、まぁ、事情言ってくれれば3日以上でも良いらしいですが。。
どうも、ドコモショップからの流出を止めたいようです。
こんな、くだらん事するなら、機種変更でももっと
サポートつけろって言うの!

書込番号:20949883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nonshoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/08 05:50(1年以上前)

現在、Z3使用中ですが中央部分、縦に一直線タッチ切れ現象が…
予約は入れてましたが、価格次第では他機種も?と思ってました。この価格ならXZPで予定通り行けそうです。
ありがとうございます!

書込番号:20950120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/08 11:16(1年以上前)

事前リーク通りでしたね

書込番号:20950633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


like3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/08 13:30(1年以上前)

ホントに発売日も価格もリーク通りですね〜。結局慌てて延期や値上がりを妄想してただけなのかもしれません。

と後でなんとでも言えるのですが、実店舗の店員が「10万以下になることはない」と言ったのも画像のように「その店舗での頭金や手数料など全て含めての金額だった」と考えれば納得がいきます。まあ店員の言動は確かに誤解を招くかもしれませんが嘘はついてないってことで(笑)

個人的には予定が少しでも狂うかもしれないとなるとドコモやソニーを過剰に糾弾したり、逆に根拠もなく擁護したり話を逸らそうとする人を炙り出せたな〜と思います。スマホのことをあまり調べたことがなかったのでいい経験になりました(*'-')

書込番号:20951004

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/06/08 19:27(1年以上前)

月々サポート2,025円は良いですね。
今XperiaZ5Premium 1,350円なので嬉しいです♪
発売日公式発表されたら、即オンラインショップで購入確定します。
残りの割賦金払わないとw

書込番号:20951792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/09 11:04(1年以上前)

XZPが発表されてから首を長くして待っていましたが、カメラの歪みという欠陥が見つかってからは
熱が冷めてしまった私ですが、皆さんは人柱覚悟で機種変更予定ですか?

アップデート等で修正可能な不具合ならいいのですが・・・

書込番号:20953274

ナイスクチコミ!6


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 12:30(1年以上前)

>もっこす大将さん

私は購入予定です。

もともとスマホのカメラに多くを期待してないですし、Xperiaの場合、何カ月経っても安全なんて事はないですから。

書込番号:20953408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/09 18:54(1年以上前)

>RVX-06さん

私もカメラ性能にこだわりはありませんが、画像が歪んでしまうのはカメラの機能として致命的な欠陥だと思ったまでです。

何だかんだ言っても私も買ってしまいそうですが・・・。

不具合の少ない良い機種になるといいですね。

書込番号:20954132

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/09 19:13(1年以上前)

カメラで撮影した画像の歪みに関しては、XZ Pで始まった話ではないです。
過去Xperiaから代々引き継がれている問題であり、XZ Pで改善した部分もあれば顕著になった部分もあるという認識が正しいかと思います。

広角レンズなので、パースも影響してきますし、歪みが何処まで出ているかを実機で確認して、納得出来るのなら購入された方がいいかと思います。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024727/SortID=20918878/

書込番号:20954183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 19:19(1年以上前)

>もっこす大将さん
sky878さんのおっしゃる通り、Xperiaのカメラはいつもオマケ付きです。少し前はピンクカメラ付きでしたし。

要は気にするかしないかは購入者の勝手です。発売前から気にしてしまうようでしたら購入されない方が精神衛生上いいです。

書込番号:20954199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/09 19:22(1年以上前)

>もっこす大将さん

私も同感です。

綺麗に撮れる事に越した事はないんですが、画像が歪むのはちょっと・・・。
今までも歪みはあったみたいですけど気にならなかった程度だったような。

ビルド番号がかなり上がったアップデートがあったみたいで
その辺の修正(目立たなくする)が含まれていれば良いんですが。

人柱覚悟で購入するか、XZ1?まで我慢するか悩むところです。


書込番号:20954207

ナイスクチコミ!7


SK-5さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/09 20:34(1年以上前)

ソニーストアで予約してたXZPの手帳型ケースの出荷日の目安について、
「入荷次第出荷」となっていたのですが、先ほど「6/10」であると連絡がありました。
既に別なケースも準備していたのですがなんだかんだ言ってテンションが上がってきました!
このスレッドで紹介されているお値段ならこのまま購入します。
カメラの不具合についても私の使用方法なら特段の影響は出ないかなというのもあります。
もちろんアップデートで直ってほしいですが。
具体的に動き出したのが感じられて楽しみです。

書込番号:20954406

ナイスクチコミ!8


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/09 21:49(1年以上前)

私は、SONY STOR からメールで、カバーの出荷日が12日ときました。黒です。
こんなネタしかなくてすみません。

書込番号:20954609

ナイスクチコミ!6


ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/11 05:59(1年以上前)

おはようございます。

今まで、Z5Pを使ってきたのですが、
今回Z5Pの下取りが22000円
ドコモからのクーポン10800円
機種変更応援プログラム利用料の今まで支払った金額5400円

が値引きされるということなので、ドコモショップにて予約いたしました。

そこで質問なのですが、頭金という項目は店頭にて払わず、
月賦支払いに合算して支払うのでしょうか?

オンラインショップでの購入のほうが、頭金がなく得なのですが
Z5Pの下取りのポイントが後からになるのでXZPの購入では使えないので考えものです。

実質Z5Pでは月々1768円の支払いですから、オンラインでの購入なら月々1215円
で安くなるので、そう考えると有りかとも悩みます。

オンラインショップで購入して、下取りポイントはXZPの機種交換で使用が一番いいのかもしれません。

みなさんはどちらで購入予定ですか?

書込番号:20957992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/11 13:41(1年以上前)

>SK-5さん
先ほどドコモショップへ行きましたら『発売日未定』でしたね。

書込番号:20958988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/11 13:44(1年以上前)

>panta-xさん
もしかしたら今週に発売かもしれませんね。

書込番号:20958994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/11 13:53(1年以上前)

機種不明

別スレにレスしましたが、こちらにも。
ヨドバシ.comがフライングで発売日を案内してます。

書込番号:20959011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/11 14:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ヨドバシで出ちゃったみたいですね(笑

多分、販売店向けの発表があったんでしょうね。
正式発表は明日の15時頃でしょう。待ち遠しくなってきました。

書込番号:20959037

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/11 14:15(1年以上前)

>sky878さん

販売店向け案内は、6月初めにはあったのではと思ってます。
早くから16日発売とフライング案内している店舗もあったりで(笑)

早ければ明日、遅くても明後日には正式に案内がでるでしょう。

書込番号:20959060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/11 14:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございました。そうなってくると出るかわからない『ピンク』を待つのもどうかなぁ?と思ってしまっています。

書込番号:20959064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/11 16:03(1年以上前)

>前田ボブさん

頭金は店頭支払額なので、分割には組み込めなかったと思いますよ

書込番号:20959263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/11 17:06(1年以上前)

>ひ★でさん

ドコモで確認したところ、下取りポイントをXZPの機種交換で使用するためには、機種変も下取りもドコモショップで行わなけらばならないようです。

書込番号:20959399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 17:58(1年以上前)

ドコモオンラインショップで予約したのですが
16日発売の場合、何日頃に購入手続きが
出来るのか教えて下さい

書込番号:20959524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/11 18:02(1年以上前)

>毎日有給さん

16日発売なら、2日前の14日午前10時からだと思います。
事前購入手続き開始メールが午前10時から順次配信されます。

書込番号:20959534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/06/11 18:58(1年以上前)

本日DSにて機種変のためにXZプレミアム(ブラック)を予約しましたが、14日に入荷するとのことです。

書込番号:20959676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 19:56(1年以上前)

>FE-203Σさん

自分も先日サポートにメールで問い合わせしました。その回答によると

ドコモオンラインショップで機種変更を行う前に、
ドコモショップへご来店いただき、「店頭での下取り(買取)」を行うことは可能。
その際進呈されるdポイントにつきましては、下取り(買取)時に端末購入代金などに充当しない場合、即時進呈される。
上記お手続きの後、ドコモオンラインショップでの機種変更時に保有しているdポイントがある場合、
機種の購入代金に充当することが可能。

との返事でした。古い端末など代替機が準備できることが条件なのと、もしかしたらショップによって買い取りのみ可、不可あるかもしれません。

書込番号:20959833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/11 21:03(1年以上前)

>FE-203Σさん 
下取りポイントは後日Dポイントとして進呈のため、交換機種の機種料金には使えません。
店頭では即時、機種料金よりひかれるので月々の支払いは安くなります。

しかし、ショップへの頭金の支払い8640円プラス事務手数料を考えればオンラインショップでの購入がいいかもと考えました。



>るいそらさん  
下取りだけを店頭で即時ポイントの進呈いいですね。その場合Z5Pの場合、郵送での下取りに比べて1200円ほど高いので。

ただ、代替機は必要になりますね。そこが難しいかもです。



>ハンク05さん
Dショップで本日うかがったんですが、頭金に関して、5400円より上の金額でユーザが自由に設定できるそうです。
はじめに2万円払えば、その2万円を差し引いた、機種料金を分割にするそうです。

ただ、画像で見る限り、分割金3915円×24では93960円になるので8640円は店頭払いかもしれません。


今回、オンラインショップ、店頭、両方の確定した価格待ちですが、店頭での受け渡しをキャンセルして、
オンラインショップでの予約に切り替えました。(頭金、事務手数料を考慮して)

ただ、機種変更応援プログラムで支払いした金額分300円×19か月分 5700円に関しては、
オンラインショップでの購入時でも、即時、機種料金より引かれるそうです。



書込番号:20960049

ナイスクチコミ!6


ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/11 21:10(1年以上前)

>FE-203Σさん 
すみません、XZPへの機種交換ではなく、XZPを使用後次への機種に交換するときの意味でした。
Dポイントの有効期限が4年とのことなので、ためたままの状態で次の次の機種交換に
使用しようかと考えました。

書込番号:20960083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/06/11 22:32(1年以上前)

私もSONYストアで手帳型ケースを買おうと検討してるのですが どうみても 蓋が磁石てなくパカパカしそうなのですが 皆さんは、気にならないのですか?

書込番号:20960386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 07:06(1年以上前)

まっちゃん2009さん

返答ありがとう御座います
時刻までわかるのか!
予約開始日の翌日に予約したので
初日ゲット出来るか心配ですが14日に
メール来るのを祈ってます(笑)

書込番号:20960963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/12 15:06(1年以上前)

ドコモから16日発売と正式に案内がでました。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so04j/index.html

オンラインショップの事前購入手続き開始についても、上にレスした通りの日時みたいです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/information/notice/detail.html?notice_id=20170612_01

書込番号:20961872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/06/14 12:40(1年以上前)

オンラインショップからメール来ました。
17日午前に宅配予定です。

書込番号:20966877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング