『ケースやフィルム』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースやフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースやフィルム

2017/06/12 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

今回初めて手帳型のケースを購入しようと思っていますが、
友人に聞くと1ヶ月で折る部分がヒビのようになってしまうものもあると聞きました。
おすすめのケースはありますでしょうか??

また、保護シールも色々見ているのですが違いがわかりません。
反射しないで、さらさらしているもの、全面保護されるものでお勧めのものなどありますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:20962731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/14 08:55(1年以上前)

手帳型ケースは、純正のものなら耐久性やデザイン等含め問題ないかなと思います。
後輩がZ5Pで純正の手帳型ケース使用中ですが、特にひび割れ等ないみたいです。
フィルムは、Amazon等のレビューを見て決めるのも良いかもですね!

書込番号:20966445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/06/14 11:46(1年以上前)

ソニーモバイルの純正品を買う予定です。
カバーしたまま操作できる手帳型のが発売されるまで待とうと思います。

書込番号:20966745

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

2017/06/14 17:01(1年以上前)

>うっちー7777さん
>オラ子2020さん
ありがとうございます!
純正もあるんですね! Amazonレビューも見てみます!

書込番号:20967315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonshoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/14 22:15(1年以上前)

色を見せたいとクリアーも悩みましたが、万が一落としたときのことを考え、コレにしました
http://www.mssjapan.jp/item/13770154/

書込番号:20968102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング