『Chromeのブックマークが同期しなくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeのブックマークが同期しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:8件

Z5から機種変し、以前使っていたZ5と同様に
Chromeを同期したのですが、ブックマークがPCのと
同期しなくなっております。
ログアウトして、ログインし直しても同期されず
アプリをアンインストールしても同期されません。
何かその他に解決法はありますでしょうか。

書込番号:20983813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/21 09:51(1年以上前)

>けいかむさん
対象のGoogleアカウントでChromeを同期がONになってますか?

書込番号:20984021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/06/21 11:28(1年以上前)

>us-styleさん
コメントありがとうございます。
PCでも使っているアカウントでログインされています。
以前まではPCの方をいじったらすぐにスマホのChromeに反映されていたのが機種変してからは、反映されなくなってしまいました。

書込番号:20984180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/21 11:53(1年以上前)

機種不明

>けいかむさん
添付画像のようになっていますか?

書込番号:20984220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/06/21 17:33(1年以上前)

当機種

>us-styleさん
今、改めて同期してみましたが
やはり反映されていませんでした。

書込番号:20984816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2017/06/21 17:51(1年以上前)

chromeにヘルプがあります
「chromeの同期に関する問題を解決する」をお試しください

書込番号:20984848

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/06/21 17:58(1年以上前)

>けいかむさん

横から失礼します。
そのスクショを拝見すると、Googleの同期に問題あるときの、丸黒矢印は出てませんが全て午後5:30となってるのが何か気持ち悪いですね。

書込番号:20984862

ナイスクチコミ!1


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/21 18:05(1年以上前)

>けいかむさん
β版を利用されているんですね。
安定版はどうですか?

書込番号:20984879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/06/21 18:15(1年以上前)

機種不明

今すぐ同期後

>けいかむさん

あぁ、スミマセン。
今すぐ同期をかけられたのですね。
ただ、逆に私の場合、今すぐ同期をかけてもかなりの物が直ぐ同期しません(笑)
ただ、問題なくアプリを立ち上げると同期していきます。

書込番号:20984915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/06/21 23:16(1年以上前)

>redswiftさん
>us-styleさん
>カナヲ’17さん

返信が遅くなり申し訳ございません。
先ほど、帰宅しパソコンの方のChromeを見てみたところ
アップデートが必要な状態であり、アップデートしたところ無事解消されました!!

要因は機種変したXZ Premiumではございませんでした。

様々な対処法をご教示いただきありがとうございました!!

書込番号:20985754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング