『オススメ画面保護』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメ画面保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

オススメ画面保護

2017/06/26 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:6件

タイトルの通りです。

今まで2種ほど試してみましたが
・ガラスフィルム(外周が僅かに隠れてしまって×)
・ガラスフィルム(全面透明だが縁のみ接着+中央付近の虹模様が消えず×)

今は暫定的にエレコムのウレタンフィルムを使っている状態です。

皆さんが使っている保護フィルムやオススメのモノがあったら教えていただけると幸いです!

個人的には
・ガラスフィルム
・全面接着
・指触りなめらか(防汚加工)
がついてれば良いなと思います。

書込番号:20997628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/06/26 18:00(1年以上前)

私も真ん中が虹色に浮いてしまって困っております!ガラスフィルムでいいのがあればいいんですけどね!縁も反応しないことがあります!解決回答でなくてすみません!

書込番号:20997669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/26 18:16(1年以上前)

機種不明

6/16〜使用してますが全く問題無いです。

私のお薦めはDeffのHybrid 3D Glass Screen Protector for Xperia XZ Premium「DragontrailR X」です。

書込番号:20997705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/06/26 19:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

>yukihiro0925さん
あの虹色って画面点灯していても見えて違和感がスゴイですよね・・・
私が試したモノで「縁のみ接着品」は画面端どころか密着していないせいか、中央付近でも認識しないことがありました

>沖縄パパさん
私が試したものだと縁が0.5mm程隠れてしまい画面端の文字が見切れてしまったのですが、コチラはそのような症状はありますか?

書込番号:20997807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/06/26 19:23(1年以上前)

そうなんです!今まで経験なかったもので違和感というかせっかくのXZpremiumが台無しって感じです!毎日この虹色をみるたびいいフィルムないかなと毎日考えさせられます。

書込番号:20997864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/06/26 20:07(1年以上前)

こんばんは。

自分はAmazonで購入した

Xperia XZ Premium フィルム,TooSEA 炭素繊維 ガラスフィルム 3D曲面 全面 保護 旭硝子製 硬度9H 超薄型 透過率99%

を使っています。シルバーです。

1週間使用しましたが画面はとても綺麗ですね。今のところ不具合はありません。

書込番号:20997976

ナイスクチコミ!3


teraleoさん
クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 07:02(1年以上前)

大好き珈琲さんのを参考にガラスフィルムを購入しました。
同じくシルバーです。
色合い的にもとても満足しています。
ただ、両端がちょっと狭いようで画面が少し切れてしまってますけど、まぁ許容範囲ですかね。

書込番号:21001626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/28 09:28(1年以上前)

上下に色がついているハイブリットタイプだと色のせいで液晶が奥にあるように見えるのが難点なんですよね。

書込番号:21001852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/28 11:26(1年以上前)

画面端の文字が見切れる様な心配はご無用です。
私は“Made for Xperia”ロゴを信頼して購入を決めました。その信頼は裏切らませんでした。
人それぞれの意見に余り惑わされず、良い物に出会われる事を願っております。

書込番号:21002032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/28 22:01(1年以上前)

色んなガラスタイプ試しましたが、最初は良いものの使ってくうちに真ん中に虹色が出たりして、精神上よくない。
結局一回り小さいタイプの500円の光沢フィルムにしました。
こちらの方がスッキリします。
保護されない部分の傷は妥協することにしました。

何か良い保護ガラスがあれば教えてください。

書込番号:21003381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング