『標準のメッセージアプリに、文字数表示!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準のメッセージアプリに、文字数表示!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

標準のメッセージアプリに、文字数表示!

2017/11/21 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 inetsさん
クチコミ投稿数:7件

購入当初は、標準でインストールされているメッセージアプリに戸惑いました。
前のスマホでは、文字入力数が常に表示されていたので、制限文字数まで入力出来たけど、SO-04Jの購入当初は文字数の表示が無かったから。
でも、最近になって、アプリがアップデートされたのか判らないけど、文字数が表示されるようになった!!
常に表示されるのではなくて、制限文字数が20文字からカウントダウンされる。表示が小さいので見づらいけど、問題なし。

他のメッセージアプリも探したけど、文字数を表示するアプリを見つけることが出来なかったので。

残る不満は、「電話帳」が「グループ表示」優先か、優先の設定が出来る様になればうれしいのですが♪

書込番号:21375586

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/11/22 11:51(1年以上前)

はじめまして。そうなんですね。私は、SO-04J使ってますが表示はでませんね。

書込番号:21376642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inetsさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/22 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アプリを起動するアイコン

残り20文字になると、文字数が表示される

さらに文字追加したら、表示数が減って来る。

>なんちゃって警備員さん
こんばんは♪

文字数が表示されたときの画像をアップしてみます。
何かのご参考になるかも知れません。
・SO-04Jに関して記載しています。
・メッセージアプリ、、、最初からインストールされていた、電話番号でメッセージを送れるアプリの事を言っています(言い方が間違っていたら、ごめんなさい)。

書込番号:21377702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/11/27 22:03(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。恐らくこれはショートメッセージだと思います。

書込番号:21389940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング