『ケーズデンキ MNP 一括 0円(頭金 3,240円)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケーズデンキ MNP 一括 0円(頭金 3,240円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ MNP 一括 0円(頭金 3,240円)

2017/12/03 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:463件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

【ショップ名】
ケーズデンキ吉川店

【価格】
MNP 一括 0円(頭金 3,240円)

【確認日時】
2017年 12月 3日 13:00頃

【その他・コメント】
2017年 11月頃から都内の大手家電量販店で MNP実質 0円を見かけるようになりましたが、大手家電量販店で一括 0円を見かけました。(頭金 3,240円が必要なので、看板に偽りあり、ですが。)
ちなみにヤマダ電機、エディオン、ノジマではこの週末はまだ一括 0円はやっていませんでした。

これから年末年始にかけて頭金ゼロの本物の一括 0円も始まるのでしょうね。

書込番号:21403569

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/03 16:17(1年以上前)

12月1日からMNPのみ端末購入サポート入りした影響でしょう。
MNPはドコモの割引施策で一括15,552円なので、下取りや店舗独自割引などで一括0円は増えてくると思われます。

ちなみにGalaxy S8、Galaxy S8+、AQUOS Rも端末購入サポート入りしたのでMNPは一括15,552円になってますし、Xperia XZsは10,368円になってます。

書込番号:21403585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/03 16:25(1年以上前)

端末購入サポートは、月サポとして24回割引する金額を端末を12ヶ月(13ヶ月)利用するのを前提に一括で割引する施策です。

そのため月サポはなく、サポート期間中に機種変更や解約などをした場合、割引額の半分が請求されるため、人によっては必ずしも安いとは限りません。

書込番号:21403597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2017/12/19 07:49(1年以上前)

一括0年ってツイートしている業者もあるけど、毎月分の値下げ分がなくなれば、一括〇円であることのメリットって何?

書込番号:21443706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング