『伝言メモ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

伝言メモ

2018/01/11 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 saiunさん
クチコミ投稿数:23件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

この機種、伝言メモ機能ついてないんですか??

書込番号:21502455

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2018/01/11 20:54(1年以上前)

取説には伝言メモの詳細説明の掲載あるみたいですけど。
購入済みならプリインストールの取説アプリ、まだならドコモHPからダウンロードできますよ。

書込番号:21502472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 saiunさん
クチコミ投稿数:23件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2018/01/11 21:33(1年以上前)

nuroモバイルのXZプレミアムだからですかねー??
取説にも記載ないし、通話設定から入っても どこにもないんですよねー

書込番号:21502574

ナイスクチコミ!3


renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/01/11 21:40(1年以上前)

>saiunさん

設定→通話設定→伝言メモで設定出来ますよ。

書込番号:21502602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2018/01/11 21:41(1年以上前)

キャリア版じゃないと、伝言メモに対応してないかもしれません。
AQUOSもSIMフリー版には、伝言メモ機能ないそうですし。

書込番号:21502608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2018/01/12 01:05(1年以上前)

機種不明

SO-04J 設定画面

>saiunさん
renzouさんがレスしてくださっている通り
SO-04Jだと設定画面→通話設定に伝言メモの
設定項目がありますね。(添付画像参照)

書込番号:21503053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2018/01/12 01:19(1年以上前)

nuroモバイル向けSIMフリー版の取説確認しましたが、通知アイコン一覧に「伝言メモ」がないですし、通話設定項目にも一切説明がないことから、SIMフリーでは対応していないということでしょうね。

書込番号:21503067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2018/01/12 01:32(1年以上前)

nuroモバイル向けSIMフリー版の製品ページあるみたいですね。クチコミもレビューもまだ1件もないですが...。

書込番号:21503084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2018/01/12 17:33(1年以上前)

nuroモバイル向けは、伝言メモは、ないそうです。(ソニーに確認)

書込番号:21504291

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2018/01/12 17:40(1年以上前)

>ほっほートミーさん

わざわざ、ソニーに確認されたんですね。
取説にない時点ではっきりしてますし、AQUOSもSIMフリー版には実装してないので、伝言メモ=キャリア端末のみと思った方がいいでしょうね。

書込番号:21504306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 saiunさん
クチコミ投稿数:23件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2018/01/12 22:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
nuroモバイル向けSIMEフリー版の製品ページが見つからないのですが・・・

書込番号:21505128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2018/01/12 22:25(1年以上前)

普通にソニーモバイル製品一覧から表示できますけど...

http://s.kakaku.com/item/K0001019102/

書込番号:21505157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング