『グローバル版の更新』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グローバル版の更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

グローバル版の更新

2018/02/04 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 jfemさん
クチコミ投稿数:12件

どなたか、G8142の香港版(たぶん)のビルド番号:47.1.A.8.49から
更新来た人、おられますか?

本体やXPコンパニオンでも、更新確認したら最新版としか出ません。

書込番号:21569254

ナイスクチコミ!3


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2018/02/04 13:00(1年以上前)

NURO版ならまだしもG8142は技適無いしここは SO-04J の板だし、回答してくれる人は居ないんじゃないですかね。

書込番号:21569300

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2018/02/04 13:32(1年以上前)

なんでやねん。答える人いるやろ

書込番号:21569382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2018/02/04 15:32(1年以上前)

私のG8142が香港版なのかどうかは不明ですが、
セキュリティアップデートは来ていませんね。

1月のアップデートは1月3日来ていますから、
そろそろ来るんじゃ無いでしょうか?

書込番号:21569709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2018/02/04 15:37(1年以上前)

無理にやる必要ないのでは。

書込番号:21569724

ナイスクチコミ!5


スレ主 jfemさん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/05 01:42(1年以上前)

>hirocubeさん
そうですよね、NURO版で聞くのが普通ですよね。
失礼しました。

>すばすばっちーさん
やはり、まだアップデートは来てないようですね。
香港版は遅いみたいだし、待つしかないようですね。

書込番号:21571677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/02/06 20:52(1年以上前)

いま確認しましたら 47.1.A.12.34 となってます。
Androidバージョンは8.0のままですね。

書込番号:21576550

ナイスクチコミ!0


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/02/08 10:13(1年以上前)

こういう情報もあるようですし、近いうちに配信されるのではないでしょうか

Xperia XZ Premium、最新アプデでメルトダウン&スペクター脆弱性問題を修正
https://sumahoinfo.com/xperia-xz-premium-reeived-update-to-fix-meltdown-and-spectre-with-feb-security-update


書込番号:21580855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/09 23:48(1年以上前)

>jfemさん

ようやく、G8142の香港版にもセキュリティアップデート来ましたね。
他の地域の端末に比べて1ヶ月遅れです。

ROM焼きしたいけど、今ひとつ進みません。

書込番号:21662769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2018/04/28 05:24(1年以上前)

今年に鳴って二回ほどアップデートみたいのが来てやったら不具合出て困ってます。対応策知ってる方はおられますか?
不具合は、マナーモード 音の設定で時間ルール作ってるんですが、時間になると気のはするがタッチ音がなってしまう

ok.google 一分のタイマーと音声指示しても機能しなくなった

どうしたものか困ってます

書込番号:21783137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング