『現在地(GPS)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現在地(GPS)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

現在地(GPS)

2018/02/26 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:45件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5
機種不明

画面上部の現在地マークがOFFなのに消えないです。

画面上部に現在地マークがOFFなのに表示されます。いままでなかったのでアップデート後と思われます。
ON-OFF繰り返しても表示は消えないです。機能はON-OFF有効ですが表示だけが消えないです。
再起動で消えますがしばらくすると再発します。
原因わかるかたいますか?
時間あればドコモ行こうかと思います。

書込番号:21631480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/26 08:03(1年以上前)

GPSは、正常に機能してますか?
念のため、スマホ診断アプリで確認してみては如何でしょうか?

書込番号:21631512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2018/02/26 09:42(1年以上前)

自分もアプデ後からなるようになりましたね。対策は今のところ見つけることができてません。

恐らくバグだと思っているのですが、またはアプリの衝突かもしれないですね。



あとGPSをOffにして端末再起動すると消えるのですが、GPSをOnにしない限りは出てくることはないです。自分の端末は。

とりあえず次回のアプデに期待してます。

書込番号:21631657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/26 12:46(1年以上前)

その画面のもっと下にある
位置情報の設定は何になっていますか?

書込番号:21632038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/27 00:09(1年以上前)

試してみたら、自分も同じでした。
GPS常時ONなので気付かなかったです。

書込番号:21633877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/03/01 07:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

位置表示はおかしいですね!バグそうなのでアップデート待ちます。
時間があればドコモ行こうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21640096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/01 07:42(1年以上前)

機種不明

私のは、そのようなアイコンは表示されません。
ちなみに、普段は現在地offにしております。
on,offを繰り返しましたが、表示されませんでした。
個体差なのか何らかのアプリが影響しているんですかね。

書込番号:21640114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング