『Andoroid8へバージョンアップ後』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Andoroid8へバージョンアップ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Andoroid8へバージョンアップ後

2018/03/06 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 naruu76さん
クチコミ投稿数:82件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

ELECOM LDT-MRC02 miracast とミラーキャストを使用していました。Andoroid7からAndoroid8へ

Re up後からかハッキリとは、いいけれませんが
mracastとの接続後、画面が真っ暗に、なります。
どたなか同じ様な不具合を解決できた人いませんでしょうか?


http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/ldt-mrc02/

書込番号:21653204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2018/03/06 13:39(1年以上前)

はじめまして!私も車で同じELECOMを使っており、今週に久々に繋いでみたら音のみしかならなくなりました。7.0のXPERIAxコンパクトで繋いでみたら動作しました。解決方がなく困っているところです!

書込番号:21654204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/06 19:27(1年以上前)

「Androidなんですから、Chromecastを使ってください。(キリッ!」と
暗に言いたいのだと思いますが。

書込番号:21654845

ナイスクチコミ!2


スレ主 naruu76さん
クチコミ投稿数:82件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2018/03/06 22:56(1年以上前)

スレ主です。とりあえず、Android8.0で、車載ナビモニタに、ミラーキャストできました。
ELECOMをバージョンアップしてみました。

http://www.elecom.co.jp/support/download/avd/cellphone/cable/ldt-mrc02c/
最初、家のテレビで、うまくいかず、諦めてダメ元で、次の日、車載ナビモニターで、やってみたら、うまくいきました。
ただ、今まで表示できていたアプリが表示されないものもあります。また、報告します。

書込番号:21655508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/03/07 00:07(1年以上前)

私も車で使っていますがELECOM側のバージョンアップでなったのですか?

書込番号:21655690

ナイスクチコミ!0


スレ主 naruu76さん
クチコミ投稿数:82件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2018/03/07 22:05(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

XperiaをAndoroid8へバージョンアップして
ELECOMへの出力が、画面真っ暗でしたが
ELECOMをバージョンアップしたら
出力が、うまくいきました。画面も音もOK
AbemaTVもYoutubeもGoogleマップナビもOk
ですが、アプリによっては、つながらないとか
アプリ起動時に、切れます。

ELECOMバージョンアップしたら、接続待ち画面が写真の様に少し変わりました。

書込番号:21657674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/03/08 09:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!自分もELECOMのバージョンアップしてみたいと思います!

書込番号:21658478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/03/10 18:30(1年以上前)

naruu76様、お世話になっておりま!ELECOM側のアップデートなのですがパソコンには何を繋げて更新したらよいのでしょうか?どうぞご教授お願いいたします!

書込番号:21664816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング