『日本で』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

日本で

2018/03/22 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:63件

xperia xz proは日本で発売されますか?

書込番号:21694838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/22 10:00(1年以上前)

そもそも”xperia xz pro”はまだ未発表ですからねぇ。
まぁでもドコモあたりからでるんじゃないんでしょうかね。

書込番号:21694852

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件

2018/03/22 12:09(1年以上前)

まだ未発表なのに何を言ってるのか...。

プレミアムモデルは用意されてるっぽいですが、XZ2/XZ2 Compact発表時に発表されなかった(直前にキャンセルや先送りとの話も)、そもそも名称が「XZ PRO」になるかもわからないですよ。

コメントにある通り、日本ならおそらくドコモ専売になるでしょうね。

ZenFone 4 MaxのSIMの件とGalaxy Note8のGoogleアシスタントの件は解決されたんですか?

書込番号:21695078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/22 13:11(1年以上前)

V30+は、
機種変更でも、
下取りあり、で
一括 0円の所があるらしいですよ。

書込番号:21695280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/03/25 05:29(1年以上前)

海外ではXZ2予約で、VRだのプレステがオマケって国も、あるとか噂もちらほら。

書込番号:21702053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 15:04(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
こことは関係ないやろが

書込番号:21703187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件

2018/03/25 15:10(1年以上前)

スレ主さんは元々V30+を予約してたのに(いつ発売?と何度も同じようなスレを立ててた)、だけど店員にGalaxy Note8の方がスペックいいと言われ言われるがままに購入して後悔してるそうです。

モモちゃんをさがせ!さんはそういう意味で、V30+の価格について書かれたんでしょう。
まあ、Galaxy Note8からの機種変更だと端末購入サポートは適用されないから定価購入にはなりますが。

書込番号:21703202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/27 14:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

いつもいつも、言葉足らずの私の Follow、
ありがとうございます。

それにしても、あんな言い方は…。
やはり、勘定奉行の言葉遣いが、
公共の電波でまかり通る影響でしょうかね。

書込番号:21708197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2018/04/04 17:35(1年以上前)

ありがとうございますDOCOMOで良かった

書込番号:21727590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/05 17:57(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん

>>ありがとうございますDOCOMOで良かった


えぇ、  >xperia xz proは日本で発売されますか?

って確定なんですか???   それにDOCOMOじゃなくdocomo表記じゃないとメダリストの指摘が
ウザイですよ。

書込番号:21729890

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件

2018/04/05 18:07(1年以上前)

>レガシィB4@スバルさん

あなたの場合は、わざとそういう表記してるからでしょ。
誰にでも指摘するわけではないので、ご理解くださいませ。

書込番号:21729901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング