『充電完了表示出ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電完了表示出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

充電完了表示出ますか?

2018/04/09 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

充電中に設定画面より「バッテリー」の項目に行きますと、○%充電中と表示されると思いますが、100%になっても「充電中」表示のままなのですが、皆様の機体は「充電完了」などの表示になりますか?
ちなみ「100%充電中」表示時に、充電アンペアを見るためのアプリで状況を見てみるとアプリでは「充電済み」と表示されています。
Android7.0の時は充電完了を音やバイブでお知らせされていたと思いますが、いつまでも「充電中」表示の為それもありません。
皆様は「充電完了」と表示されますか?

書込番号:21739278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/04/09 19:42(1年以上前)

確認したところ、僕のスマホもスレ主様と同じく設定画面では「100%充電中」と表示されています。
少し違和感がありますね。

書込番号:21739556

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2018/04/09 20:16(1年以上前)

>FE-203Σさん
返信ありがとうございます。
やはりその表示ですか。
仕様なんでしょうかね…

書込番号:21739623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2018/04/10 10:12(1年以上前)

僕のは「充電完了しました」とでます。。
音は 鳴りませんが…完了音も 鳴ってほ
しいです。。

書込番号:21740850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2018/04/10 16:40(1年以上前)

>SAZABI86さん
ありがとうございます
「充電完了しました」表示があるんですね。
もっと充電してたらその表示なるのでしょうか…
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:21741498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2018/04/10 18:53(1年以上前)

>Mosinさん

うちのやつも100%の後の完全充電でも、充電中となりますね。
かみさんのXZsも同じ状態です。

書込番号:21741741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2018/04/10 19:27(1年以上前)

>SEZOPONさん
ありがとうございます。
2機種でも同様に「充電中」表示ですか。
8.0アップデートによる不具合か仕様なのでしょうかね…
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:21741820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング