『このケースの在庫あり店舗を探しています』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このケースの在庫あり店舗を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このケースの在庫あり店舗を探しています

2018/07/14 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 kntyrfさん
クチコミ投稿数:3件

公式オンラインショップおよび実店舗のみ販売のSO-04J専用ブックケース(デザイン)<ピンク> <ブルー>なのですが、公式オンラインショップは在庫なし、近隣実店舗は6件回りましたがすべて在庫撤廃、お取り寄せも不可でした。大阪(近郊)、東京で店頭在庫もしありましたらお教えいただけたら有難いです。

書込番号:21961618

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2018/07/14 09:27(1年以上前)

どんなカバーか分かりませんが以下のxperia公式ストアでは見つからないですか?
http://xperiacoverstore.jp/smartphone/

書込番号:21961638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kntyrfさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/14 09:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。早速探してみましたが、取り扱っていませんでした。

書込番号:21961654

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/14 10:25(1年以上前)

発注するのが入手早いでしょう

書込番号:21961751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/07/14 10:52(1年以上前)

設定色が違うのでこちらではないとは思うのですが、せめて品番とか分かりませんでしょうか?

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/options/detail.html?item_code=ASO69625&_=1531533008260

書込番号:21961810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/14 17:15(1年以上前)

>kntyrfさん
商品の型番を調べて、ヨドバシカメラ梅田店に、電話で問合せしてみては。
後は、dマーケットで検索してみられましたか。
Joshin電器店に成りますが、結構在庫が有りますよ!

書込番号:21962565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kntyrfさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/15 08:54(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。早速dマーケットで検索してみましたが、見つかりませんでした。。
以下の商品です。色はブルー希望です。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=AAL56758&_=1531612259449
マグネットタイプのケースがほとんどの中、こちらは希少なスナップボタンタイプなので所望しております。

書込番号:21964026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/15 10:58(1年以上前)

>kntyrfさん
貼り付けた画面に、出てくるエレコムの総合案内に、電話しても商品が見付かりませんか?

書込番号:21964269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング