『XZ premiumかXZ1か』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZ premiumかXZ1か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ295

返信42

お気に入りに追加

標準

初心者 XZ premiumかXZ1か

2018/07/17 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

題名の通りです。xperia z4を2年と9ヵ月間使用していたのですが発熱やレスポンスが悪くなり、買い換えかなとは思っています。最新機種のXZ2はデザインが気に入らないので、XZ1かXZ premiumで迷っています。
みなさんはどちらをおすすめしますか?

書込番号:21969634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/17 14:25(1年以上前)

XZ1ですね。理由は私も使っているからです。

書込番号:21969636

ナイスクチコミ!10


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/07/17 14:46(1年以上前)

中身はほぼ同じなので後はサイズ感やカラバリで決めるといいかもしれませんね

書込番号:21969676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/17 14:47(1年以上前)

>マサマサマサタカさん
Xperia premiumとXperia XZ1ですが、近頃端末の購入価格が、お得に成っていますので、どちらを選んでも良いお買い物に、成るかと。

下取りも有るので有れば、大型電器店で、見積りして貰ったら、どうですか?
大型電器店での週末の施策で、下取り込みで、一括1円での販売されている、お店もございますよ。

電話で問合せしてみたのですが、まだ精細は確定では、無いそうですが、月末にまた、お得な施策が有るかもと言われました。

どちらを購入されるか、ご使用状態にもよりますが、お得に購入できれば良いですね。
お時間が無ければ、週末又は、月末にでも、電話で問合せしてみて下さい。
直接店舗にて、担当者との交渉次第では、更にお安く成るかと思います。

書込番号:21969678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/17 15:33(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
どちらでso-01k so-04Jを機種変更、一括1円で販売しているんですか?

MNPなら端末購入サポート適用で一括1円は見かけますけど、機種変更は月々サポート対象なので1円で購入出来るならMNPよりも、お得ですね!

後、下取りはz4は5000円です。

書込番号:21969743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/17 16:50(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
大阪です!
前に、他の方の口コミには、写真を添付していましたが。
現在の施策を聞いた内容です!

Xperia premiumとXperia XZ1のお得な施策は、5月から何度も有りましたよ。
他の端末では、AQUOS Rも下取り込みで、一括1円でした。

店員さんの裁量も有るようで、知り合いは機種変更を2台したら、商品券も貰えたそうです。
但し端末の在庫が無ければ、施策から除外されるようです。
在庫が有れば良いのですが。

書込番号:21969842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/17 18:01(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
マジですか!
大阪の家電量販は大盤振る舞いですね!
so-01k so-04Jが機種変更、端末購入サポート無し、月サポ付いて一括1円は初めて聞きました。
複数台、機種変更すればボーナス位のの利益十分出ますね!

マジで激熱ですね!

書込番号:21969951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/17 18:13(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
大型電器店では、ドコモの機種変更以外に、MNPも熱いですよ。
違約金も負担の上に、更に商品券が貰えたようです。
頭金も条件無しで、無料でしたよ。

マイドコモショップに、かなり紹介していましたが、皆この施策で、機種変更をしました。
IPhone 6sから、IPhone 8への機種変更は、画面割れの端末3台を下取りして、IPhone 8が一括0円で、一台三万円の商品券が貰えました。
合計9万円の商品券が、貰えた知り合いの家族もいます。
施策では、在庫の少ないGALAXY note8とV30+は、近頃値引きの対象には、成っていないようです。

書込番号:21969969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/17 19:04(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
今月もしてるんですか?
なら、マジ激熱ですね!
iphone 8もですか?
商品券3万/台もらえて、機種変更一括0円、家族まとめ割5100円が請求還元されるので最高ですね!
iphone8は月サポート2400円あるから0円維持できますからね!

MNPなら東京でもそこそこの条件はありますが、機種変更一括1円は端末購入サポート以外で見た事無いのでマジで行く価値ありますね!
iphone8 Xperiaが機種変更一括1円なら1台でも新幹線代位簡単に出来ますね。

書込番号:21970075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/17 19:17(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
少し前の施策は、IPhone 8への機種変更は、一台15.000円の商品券と、表向き案内されていましたが、複数台の機種変更では、更にplusされたらしいです。

ついでに、docomo光への加入とか、その時々の条件で、更にお得に求められているようです。

書込番号:21970104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/17 19:32(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ビックカメラですか?
よろしければ、店舗教えて頂けますか?
機種変更一括1円、15000円キャッシュバックなら東京から新幹線で行ってもOKですね!
10台位行く予定なので、ボーナス以上になるかも?

書込番号:21970130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/17 20:21(1年以上前)

>マサマサマサタカさん
当日在庫が有るかと、十台も対応できないかと!
僕も機種変更を3台する時に、朝の10時から午後の4時迄時間が掛かりました。

1度電話で、確認してみて下さい。
実際の好条件は、担当者都の交渉次第だと!

たまたま、docomo担当の価格決定権を持っている方が、僕の機種変更の時に、担当者と一緒に対応して貰ったので、その後は、入院中なので、電話で知り合いを店舗に向かわせています。

ごみクズ乞食さん、在庫がネックに成るかと!
僕は、他店から欲しい端末を揃えて貰えましたが。
現在は、他店から取り寄せは、していないそうです。

週末又は、月末にでも電話をしてみて下さい。

書込番号:21970252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/17 21:53(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
機種変更で3台でそんな時間かかるんですか?
いつも行く家電量販なら機種変更なら1時間位で3台終わりますよ。
分割の審査もないので機種変更なら直ぐ終わると思うんですけど、違うんですね?
MNPでも審査が混んでいてもそんなかからないけどな?

ちなみに、代理店はどちらになりますか?
ラネットでしょうか?
それとも、コネクシオでしょうか?

交渉材料に使うので、教えて頂けますか?

書込番号:21970498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/17 22:30(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
機種変更の前日に、連絡が有った時に。
3台の機種変更の所要時間は、三時間は掛かると言われました。
窓口は、幾つか有ったのですが、docomoとの端末が一台で、対応していました。
その日は、窓口が混んでいましたので、docomoから一台のsim交換を含めて、時間が掛かりました。

端末の空きを待ちも有るようですよ。

他の方で、東京から2台の機種変更でしたが、予定時間をかなりオーバーして、閉店時間を過ぎて、機種変更できたそうです。

それと、もう1つのご質問は、僕は分かりません。

書込番号:21970602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/17 22:32(1年以上前)

自分の行動範囲のなかでは、SO-01K は、7/31迄の期間限定で、下取り無しで機種変更“実質”1円ならありますけど、一括 1円案件にはお目に掛かれていません。
年度末の L-01K の機種変更一括価格も、こちらでは docomo の定価でしたし…。

書込番号:21970607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/17 22:53(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
大阪でのV30+が、お得に購入できた、カラクリは説明をされたのですが、他言出来ない事に成っています。
でも関東方面の系列店でも、V30+がお安く成ればと思っていますが、在庫が確保できないので、施策でお得に販売出来ないそうです。

猛暑日が続きますので、お身体に気を付けて下さいね。

書込番号:21970656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2018/07/17 23:40(1年以上前)

xz premiumのレビュー動画を見たんですけど、けっこう背面の指紋が目立つ感じですか?

書込番号:21970754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/07/18 00:22(1年以上前)

XZ Premiumの背面の指紋はかなり目立ちますよ。
鏡面+ガラスなので当たり前と言えば当たり前なんですが・・・

代わりに、コーティングがちょっと特殊なのかただ単純に撥油性が高いのか、拭き取りはかなり楽です。

どちらを選ぶかは何とも難しい所ではあるのですが、XZ PとXZ1の大きな違いはバッテリー容量、液晶サイズと解像度くらいです。
中身のハードウェア構成は全く同じです。

ドコモの基準で使用可能時間を測った場合にXZ1は110時間、XZPは105時間となっています。
液晶のサイズとバッテリー容量が違うので、得手不得手が生じるでしょうが、基本的なスペックはほぼ同じです。

後は本体の見た目、持ちやすさで選ばれた方がいいですね。
XZ Pは大きく、かつ重いので慣れるまでは手が疲れるかもしれません。それに持ち運ぶときに煩わしさを感じる事も。

私は気にならない程度だし、これよりももうちょっと大きくても困らないな、という感じですが、一般的に考えればXZ1の方が持ち運びもよくスマートだと思います。

何よりXZ1は外装がアルミですから、XZ Pよりも傷に対しても強く綺麗な状態を維持しやすいかと。
XZ Pは側面に傷が入りやすいので気を使いますね(^^;

書込番号:21970847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/18 07:26(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありかとうございます。
申し訳ありません。
交渉したいと思いますので、どちらの家電量販か教えて頂けますか?

新幹線に乗っても十二分にお得な案件なのでお願いいたします。

書込番号:21971151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 09:32(1年以上前)

私は2台とも所持してます。

最新XZ2 Premiumの背面の形が苦手で、あえて最近XZ1を購入しました。

今は、XZ Premiumをメイン使用してます。

やはり重くても画面が大きいのに慣れるとどうしても…って感じです。

電池もちもいいので。

ただじゃあXZ1が使いにくいかというと、もちろんそんなことはないです、XZ Premiumよりはコンパクトでとても持ちやすいです。

実機を触られて決められることをオススメします。

書込番号:21971354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/07/18 09:45(1年以上前)

>マサマサマサタカさん

You Tubeなど動画コンテンツを見る機会が多いのであれば、XZ premiumの方が液晶も4K対応ですから良いと思います。

他の方がご指摘されているように背面部分は確かに指紋が付きやすく目立ちやすいです。ただ、ケースなどでも覆ってしまう場合にはあまり気にならないと思いますが、ケースなどに入れずそのままですと定期的に拭く必要が出てきますね。

あとは普段お使いになるうえで”持ちやすさ”とかでお決めになるのが良いと思います。

今、Z4ならばそのままのイメージ(使用している感じ)でXZ1はお使いいただけると思いますよ。

書込番号:21971368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/19 10:38(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
大阪の家電量販にTELして見ました。
機種変更一括1円で販売している店舗はありませんでした。
実質0円はありましたが、実質なら東京と変わりません。
機種変更一括1円で販売したら代理店のマイナス額はかなりの額になるかと思います。
特にiphone8!

どのキャリアも既存ユーザーに対しては優しくないので、iphone8一括1円キャッシュバック15000円の詳細など、教えて頂けますか?
機種変更で端末1円で購入が出来て0維持が出来て、お小遣い迄もらえて0円維持迄出来る!

実際にしていたら代理店は相当なマイナスなハズです。
ノルマのために台数限定で機種変更でもするかと思いますが、考えにくい案件です。
なので、交渉材料にしたいので、詳細を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21973443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/19 13:01(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
週末か月末の施策をしている時には、答えてくれますよ。
今月も知り合いが、機種変更をして、商品券貰ったと喜んでいました。

平日は他店との値段設定も有って、答えてくれません。

書込番号:21973691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/19 13:25(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
一括と実質を、勘違いされていませんか?
週末のみ実施しているなら、色々な方のブログにアップされていると思うのですが、見た事がありません。
機種変更一括1円でiphone8 so-01k so-04Jなどが販売されていたら大炎上しているハズですよ。
しかもキャッシュバック付で!

上記の端末を機種変更一括1円キャッシュバック付で販売したら代理店は販売すればするだけ赤字になりますよ。
機種変更は普通に販売しても利益少ないのであり得ないと思います。

申し訳ありませんが、実際の見積書などありますか?

書込番号:21973722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/19 15:56(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
レシートは、自宅に有りますよ。
ただいま、入院中ですので、手元には有りません。

交渉の材料にしたいならば、週末か月末に施策を聞いて、判断してみて下さい。

書込番号:21973884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2018/07/19 17:59(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
機変月サポモリモリ一括1円が驚愕なので便乗して投稿します。
ごみクズ乞食さんが質問しているどこの家電店かを明記しない理由は何故でしょう?
明記しなければ閲覧側は判断できませんし、どんな事も書けます。

ちなみに購入証明はビックカメラやヤマダ電機ならアプリで表示できます。
機種変更一括ゼロ円で購入したなら、マイドコモから料金の詳細画面をキャプチャしたら、ある程度の証明ができますよ。

書込番号:21974080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/19 18:45(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
レシートお待ちしています。
>sandbagさんが、仰っているアプリから証明書の発行は不可なのでしょうか?

後、購入店舗も教えて頂けますか?

書込番号:21974178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/19 18:57(1年以上前)

>sandbagさん
今現在まだ、入院中なので。
それと、書き込みましたが、レシートにはこのカラクリが直ぐに分かる、印字がされています。
他言しないようにと、言われています。

動ければ良いのですが、拡張型心筋症と腎不全で、昨日一級障害者手帳を交付された所です。
なので、自宅には戻れていません。

sandbagさんも以前の僕が購入した時の書き込みは、読まれたかと思いますが、マイドコモショップに紹介した人達の機種変更が、続いていますので、施策と台数で、商品券の金額は変わるようです。

もう1つは、IPhone8は知り合いが購入した物ですので、僕がその人のレシート又は、契約書を貼り付けるのは、筋が違うと思います。
ただそのレシートも印象された内容は、同じカラクリでした。
担当者は、形式的に印字されていると、言いましたが、こんな方法が罷り通るのかと。

書込番号:21974205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/19 18:59(1年以上前)

>sandbagさん
追伸です!
月サポ無しで、一括1円でした。
plus商品券です。

ただし、下取り込みです。

書込番号:21974214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/19 19:14(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
iphone8機種変更で月サポ無しの販売あるんですか?
機種変更は端サポ入りしていないので、月サポの販売ですけど?

てか、だんだんつじつまが会わなくなってきましたね?
実質0円と勘違いしていませんか?

書込番号:21974244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2018/07/19 19:19(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
結局家電店不明ですが、月サポが無いので端末購入サポートということでしょうか?
一括1円のについて下取り必須が後出しジャンケンなのと、カラクリが何のことを指しているか不明ですが
ドコモオプションや店舗独自のオプションで割り引かれるのは家電店に限らず代理店では珍しくないですね。

あと、正確な情報を出せないなら混乱の元になるので控えたほうが宜しいかと。

書込番号:21974257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/19 19:22(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
大阪では、Android端末でも月々サポート無しで、一括1円でも販売が有りますよ。

今年の3月頃にはIPhone8が、月々サポート無しで、下取り込みで、一括1円にplus商品券でした。

今も施策で、商品券の金額は変わるようですが、週末か月末に、聞いてみて下さい。

書込番号:21974264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/19 19:30(1年以上前)

>sandbagさん
レシートには、機種変更での販売で、処理をされていませんでした。

また、落ち着いた時に、家に戻れてたら、他の口コミでも、sandbagさんが、気が付くように貼り付けます。

その時に、悟って下さい。
まだ、車椅子と酸素吸入の状態ですので、病室には無いので、混乱させてすみません。
まだ、数人の機種変更が、済んでいませんので、知人の機種変更を優先したいだけです。
後日の何処かの口コミをsandbagさん、楽しいにしていて下さい。

書込番号:21974288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2018/07/19 19:34(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
もう一度質問しますが、月サポが無いので端末購入サポートということでしょうか? 

書込番号:21974294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/19 20:13(1年以上前)

>sandbagさん
端末購入サポート以前の事です。

あり得ない処理が、されていました。
購入してから、気が付きました。
IPhone8もでした。

書込番号:21974366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2018/07/19 20:55(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
「以前」とは?

そもそも月サポつかない時点で、あまり意味がないのでは?

書込番号:21974455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/19 21:01(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
どちらの家電量販で購入されたのでしょうか?
教えて頂けますか?

>あり得ない処理が、されていました。
購入してから、気が付きました。
どの様な処理が、されていたんでしょうか?
今は8日間キャンセルが可能ですから、あり得ない処理があるなら正当なキャンセルが出来るかと思いまけど?

機種変更、月サポ無し、一括1円で下取り分がキャッシュバックと言う事ですよね?

だんだん、つじつまが会わなくなって来てますが、最初に私が聞いた時は機種変更一括1円で月サポあり、更にキャッシュバック付と言う条件とかけ離れています。
再三、同じ質問をしていますが、答えはいつも同じでしたよね?

実際は分かりませんが、正確な答えをお願いします。

書込番号:21974475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2018/07/19 22:23(1年以上前)

失礼かと、思いますが…
@機種変モリモリ一括0円
A3台は出来るが、10台は出来ない
Bでも知人は出来る(10人以内?
C詳しくは言えない
D機種変モリモリ一括0円の後入院
E一級障害になるほどの病気
F現在車椅子(自力で動く事が困難?
失礼だと思いますが…誰もが????だと思います。

書込番号:21974712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2018/07/19 23:11(1年以上前)

またまた失礼します。自分も2級障害者ですが…
いつ機種変し、いつ障害者申請したのか知りませ
んが…自治体によって異なるかも知れませが…
障害者申請してから、交付まで大方1・2ヶ月
かかりますよ☆失礼しました。

書込番号:21974836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/07/19 23:52(1年以上前)

差し出がましくも失礼します。
少し落ち着かれたようなので問題はないかと思いますが、元のスレ内容とは大きくかけ離れてしまっています。

>八咫烏の鏡さん
お得な情報も大事ではありますが、そもそもの質問内容を踏まえた内容ではないし、事実が有耶無耶です、、、
この手の議論をあちこちのスレッドで見かけることが増えていますが、スレッド主からのレスがなく、スレッド主をそっちのけで話を進めるなら縁側を立ち上げ、そこに自ら案内しそちらで議論をした方がいいかと。

これではスレッドという小さな専用カテゴリの意味がなくなり、必要な情報も埋もてしまいます。

書込番号:21974913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/20 06:50(1年以上前)

スレ主さんには、関係ないスレになってしまい、申し訳ありませんでした。

今回の件は、正確な回答が頂ければスムーズに解決したはずです。
どの様な内容かを聞いても具体的な回答はないのでこの様な結果になっています。

>八咫烏の鏡さん
都合が悪いのか分かりませんが、正確な回答を頂けますか?
結局、後だしじゃんけんですか?
新規スレ立てましたが、一件も回答がありませんでした。
まだ分かりませんが、実際に機種変更一括1円で購入された方は>八咫烏の鏡さんと、その知り合いだけ見たいですね?

iphone8は機種変更では端末購入サポート入りはしていません。
代理店独自のキャンペーンで月サポなし一括1円で販売が出来るのでしょうか?
端末購入サポート、月サポ無しで機種変更iphone8一括1円は高案件です。

実際に購入サポートなしなら機種変更して、即解約しても手数料2160円基本料、解約10260円で2万もかからずに購入できます。
端末購入サポートではないので、即SIMロック解除も可能です。
更新月なら10260円もかかりません。
そんな、美味しい条件は無いと思いますが?

後だしじゃんけんは止めて、正確な回答を頂けますか?

書込番号:21975233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/07/20 09:04(1年以上前)

sky878さんの書込番号:21974913に同意します。
ここは文通コーナーではないです。
それに僕らが一番知りたいのはただの自慢話ではなく、どの店でどのようにしたらいいのかわかるようにきっちり説明のある自慢話です。
回りくどい話よりも中身が重要なのです。
皆それを教えてもらいたいだけです。

書込番号:21975421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2018/07/25 16:16(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん

あちらのスレも何故か消されちゃいましたねー。
機種変一括0円+CB商品券3万円の条件が家族まとめて割と下取だけだったら、端末代を0円にするための残りは店舗独自割引しかないので、難しいからくりなんてないと思うのですが・・・。

自分もオプティマス ブライトの時代からこの業界で儲けさせて貰っていますが、今までに機種変一括0円 CB3万円で月サポ付きなんて案件見たこともないので、他の方々も興味津々なのが良く分かります。まあ西日本を拠点としているプロ古事記の方々が2ちゃんねるで「幼稚園児が素手でボブ・サップを殴り倒したような話」と言っている時点で、どのような案件か大方察しが付きますが。

書込番号:21987564

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング