『MXplayer既定設定』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MXplayer既定設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MXplayer既定設定

2017/10/26 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:21件

はじめまして。
間違えてレビュー欄に記入したので再度質問します。

xperia xzsに機種変したんですが、web上のストリーミング再生がMXplayerで再生されません。(ダウンロードした動画はMXを選択すればMXで再生されます)

元々入ってるメディアプレイヤー等はアプリ設定で無効にしましたがダメです。MXのアプリ設定は[一部標準設定で毎回使用する]に変更しましたが…


わかる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

書込番号:21310012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2017/10/27 00:44(1年以上前)

基本設定が有効なのは直接動画にリンクされている場合です。
webページに埋め込まれている動画の場合は、Playボタンのある画面でメニュー一覧から共有を選んで動画アプリを選択すればいいはずです。但し、暗号化されていた場合はこの方法では見れません。

書込番号:21310117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/10/27 01:03(1年以上前)

ありりんさん
返答ありがとうございます。

早速play画面で設定→共有を開きましたが、
選択欄にMXがありませんでした。
暗号化されてるって事でしょうか?

機種変前のxperia NXでは問題なくMXでストリーミング再生出来たんですが…

書込番号:21310144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2017/10/27 01:27(1年以上前)

失礼しました。こちらは、P10LiteとBS Player Freeで確認しました。MXは埋め込みだとダメみたいですね。

書込番号:21310171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2017/10/27 22:14(1年以上前)

設定→一般設定の中のリンク先メディアを再生にチェックを入れてもダメでしょうか?あと、具体的にどのサイトで使用したいのでしょうか?

書込番号:21312456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2017/10/27 22:47(1年以上前)

そのオプションはデフォルトでオンのはずです。MXは基本的にネットワーク越しの再生には対応していません。
例えば、下記のサイトは再生できません。
https://www.redbox.ne.jp/products/sample-movies/sp-streaming

書込番号:21312569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング