『XPERIAカレンダーの2018年祝日の色』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIAカレンダーの2018年祝日の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIAカレンダーの2018年祝日の色

2018/03/25 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:160件
機種不明
機種不明
機種不明

以前に同様な質問があったら、すみません。
XPERIAカレンダーの祝日が2017年は赤になっていたのに、2018年は赤になりません。
設定で日本の祝日を赤にしても2018年の祝日は赤になりません。
赤にする方法を教えて下さい。

書込番号:21701825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/27 11:44(1年以上前)

ご質問の回答にはなっていないのですが。
XPERIAをSO-03の頃から現在のXZ、XZsと
ひたすら使い続けております。
どうも、プリインのカレンダーが使い辛く、
日本人に親切ではないなぁ、と。
自身では、XPERIA Z3時代より、
『日本のカレンダー』というアプリを
使用しております。
『祝日 、六曜 、月齢、メモ記入』まで、
日本人向けのカレンダーアプリです。
勿論、祝日は赤表記、その他機能もあります。
ちなみに、XZ、XZs共に
8.0にバージョンアップしましたが、
アプリ自体は無事、動作しております。
何かの折りに参考になれば、と思い記載致しました。本回答ではなく申し訳ありません。。

書込番号:21707900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2018/03/27 14:38(1年以上前)

>デジ太君さん

アプリの評価を見ると2018年は未対応みたいですね。

書込番号:21708223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2018/04/11 01:18(1年以上前)

皆様、返信有り難うございました。
結局、ジョルテをインストールして使用することにしました。
祝日も赤くなり、使い勝手もXPERIAカレンダーと同等で快適に使用できています。

書込番号:21742791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング