『いつ出るんでしょう?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつ出るんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつ出るんでしょう?

2017/06/29 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 jungle_mさん
クチコミ投稿数:3件

7月発売とだけ発表されてずっと待ってますが、来週あたりに発売日が発表とかないでしょうか…。
せめてホットモックがショップに出てくれれば…他機種は早々にホットモック並べてたのにシャープは遅いですね

書込番号:21006208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/29 23:28(1年以上前)

発売日がなかなか発表されないですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21006256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/30 01:43(1年以上前)

発表が待ち遠しいですね!
上旬との事なので、遅くて10日(月)。
ただ、月曜日の発売はないと想定してます。
なので来週中に発売かなと。

因みにこんな記事見つけました。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1067054.html

中には狭額縁はコアなファンがいることを理解しながら今回のデザインにしたことも語られてました。
正直言ってることはよくわかりませんでしたが、自分がシャープさんに期待している「人に寄り添う」は常にコンセプトにあるようで非常に楽しみにしています!
(横道それてすみません。板汚し失礼しました。)

書込番号:21006508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


batnanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 00:31(1年以上前)

新宿のヤマダ電機で7月7日発売と書いてあって、店員もそう言ってましたよ。

書込番号:21009099

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/01 00:53(1年以上前)

りむにむさんのおっしゃる通り、発売は来週中でしょうね。
7月上旬となってますが、過去に月曜に発売された機種がない、土日や祝日も発売されませんから、延期にならない限りは4〜7日が濃厚です。

仮に7日発売なら、4日午後15時に正式発表、オンラインは5日の午前10時から手続き開始だと思います。
おそらく発売日は3キャリア同日になるでしょうね。

書込番号:21009145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/01 02:04(1年以上前)

機種不明

SoftBank版ですが、ヨドバシ.comのフライング情報から7月14日発売みたいです。

3キャリア同日発売ではないかもしれません。
とはいえ、今現在ヨドバシ.comにドコモ版、au版の商品ページがないため、7日より後になる可能性もあるかなと。

書込番号:21009246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/01 07:41(1年以上前)

Softbankは7月14日ですか…( ;´・ω・`)

確かに『2017年7月上旬以降発売予定』となってますから、中旬でも下旬でも不思議はないですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21009525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jungle_mさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/01 14:58(1年以上前)

別機種

ショップで確認しました。ドコモは7/7(金)発売だそうです。
ホットモックはまだでした…。発売間近になったら入ると思うんですが…まだ判らないんです…と店員さんが言ってました

書込番号:21010601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/01 15:11(1年以上前)

私はSoftbankなのですが お店で確認しましたが未定との事でした…( ;´・ω・`)

書込番号:21010638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/07/01 21:44(1年以上前)

解決済みの所入らせて頂きます!
シャープ製品はほぼ今までの流れだと金曜日が発売日となってました。
今回も金曜日に間違いなさそうですね(^^)七夕の日が発売日にあたるとはなんだか気分が良いですね!

書込番号:21011617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/02 10:21(1年以上前)

機種不明

上の訂正ですが、SoftBank版はオレンジのみ7/14発売で、ブラックとホワイトは7/7発売みたいです(ヨドバシ.comで確認)。

やはり3キャリア同日発売が濃厚ですね。
ドコモ、auもオリジナルカラーは1週間程度遅れる可能性はありますが。

書込番号:21012749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/02 10:43(1年以上前)

★ まっちゃん2009さん

情報あざーすm(_ _)m

昨日、Softbankにてホワイト予約してきました(^_^ゞ
来週末が楽しみです\(^o^)/

書込番号:21012796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/03 15:14(1年以上前)

7日発売と正式にアナウンスが出ました。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh03j/index.html

明日発表と思っていたので、1日早かったですが(^^;

書込番号:21016008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング