『イルミ』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イルミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

イルミ

2017/06/30 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:5件

AQUOS Rはイルミネーションの光所はあるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願い致します(^^)

書込番号:21008613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/07/01 07:59(1年以上前)

>こたおちゃんさん
おはようございます!全体図の写真を見る限り、充電口底面の両サイドの端っこに付いています。

前夏モデルは横底面の両サイド下に付いています。

書込番号:21009554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/01 11:10(1年以上前)

>マナフィスさん
おはようございます!
確かにありますね。
前の機種にもありましたね。
多分そうですかー?
ありがとうございました(^^)

書込番号:21010006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kolwさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/03 22:27(1年以上前)

イルミネーション、、とは違うかもしれませんが指紋センサーの右側のスペースに通知のライトが点灯するみたいですよ!

書込番号:21017094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/07/03 22:33(1年以上前)

>kolwさん
こんばんは
そうなんですかー?
発売は決まったみたいなんですが
細かい情報はネットでもなかなかわからないもんですね(๑• . •๑)?
細かく色々知りたいんですけどね!
ありがとうございます(^^)

書込番号:21017121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング