『ホームボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン

2017/07/14 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 pokky0808さん
クチコミ投稿数:18件

この機種のホームボタンはどのような用途があるのでしょうか?

書込番号:21043145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2017/07/14 20:52(1年以上前)

ホームボタンではなく、指紋センサーですね。
指紋認証の他、設定でホームキーとして使えます。
ただ、複数機能の割り当てはできないため、中途半端な気もしますが。

書込番号:21043243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 pokky0808さん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/14 21:07(1年以上前)

機種不明

そうだったのですね!設定で割り当て出来るのなら
それなりに用途はありそうですね。.+*:゚+。.
ありがとうございます!

書込番号:21043286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/07/15 08:14(1年以上前)

なかなか指紋センサーは便利かと。
ホームに戻ったり、スリープ時に触れればロック解除パス出来ますから一気にホームへと!

まだまだ使い道はあると思いますが、使用範囲は限られますかね(^^;

書込番号:21044177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SAさんさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/15 13:06(1年以上前)

長押しでグーグルアシスタントも起動します。
ホームボタンと考えれば、なんら問題もなく、すごく便利に使えてますよ!購入時はオフになってるので自分でホームボタン設定が必要です。

書込番号:21044709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pokky0808さん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/15 19:23(1年以上前)

ありがとうございます...♪*゚
グーグルアシスタントは便利ですね〜
ブラックかラベンダーが決断してから購入予定です
.+*:゚+。.

書込番号:21045488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokky0808さん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/15 19:25(1年以上前)

ありがとうございます!
飾りだけと噂で聞いたので機能割当出来るのなら
重宝しますね。

書込番号:21045493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2017/07/15 20:28(1年以上前)

HUAWEIのように複数機能割り当てができない部分は、少し中途半端とも言えます。
まあ、指紋認証の他、ホームキー、スリープ解除などは使えるため、機能がないよりはいいでしょう。

書込番号:21045643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング