『ロボクル発売』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロボクル発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ロボクル発売

2017/07/17 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:13件

既出情報かもですが、
楽天で7月20日発売・予約受付中とありました。
税込6800円だそうです。

http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4974019933825/

まぁ、買うべきか悩むのはドコモRオーナーだけですね。

書込番号:21048920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/17 01:57(1年以上前)

14日にシャープが単体販売すると案内が出てます。
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/roboqul/index.html?_ga=2.266218892.2042016789.1500224051-826141869.1490877197

販売価格
au 5,500円
SoftBank 6,820円
SHARP 6,800円

現状、auからオプションで購入するのが最安です。
ドコモのAQUOS Rユーザーがauから買うパターンが多いようです。

書込番号:21048965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2017/07/17 02:04(1年以上前)

なるほど、やはり既に発表されてたのですね〜。

書込番号:21048969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/17 07:57(1年以上前)

なぜ3社値段がバラバラなんでしょうね
同じ物で有りながら
同じ物なら値段が同じで良いと思うけど

書込番号:21049208

ナイスクチコミ!5


むたはさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/17 16:00(1年以上前)

憶測ですが価格の差はブランド使用の可否で、負担額が違うのかもしれません。

auに付属のロボクル本体の型式ステッカーには「au」のブランドロゴが入っています。
一方、SoftBankのロボクルの型式ステッカーにはブランドロゴが入っていません。

その辺りが理由なんじゃないでしょうか?

書込番号:21050265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング