『上部のバックライトが…』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『上部のバックライトが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上部のバックライトが…

2017/07/17 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:10件

昨日、AQUOS R を購入し先ほど気付いたのですが画面上部の中のバックライトが本体を傾けて覗くと左右に見えるのは仕様でしょうか? それとも不具合でしょうか? 皆さんのはいかがですか?

書込番号:21050987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/17 23:32(1年以上前)

7月6日の不具合ニュースで、AQUOS Rの一部にその様な症状が確認できたと書き込まれていました。
ドコモショップで、展示されている賞品で確認をしてみられましたら、初期不良の交換対応は、購入日から8日以内ですので、できるだけ早くにドコモショップに行かれましたら、どうですか?

お仕事の帰り道にでも、ドコモショップ来店予約をされましたら、殆ど待ち時間が掛かりませんので、お勧め致します。

7月7日の発売前に、不具合ニュースに掲載されていました。

書込番号:21051432

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/07/18 00:33(1年以上前)

やはりそうでしたか… ちょっぴりショックですが情報ありがとうございました!ドコモショップ行ってきます。

書込番号:21051569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/07/18 00:35(1年以上前)

八咫烏の鏡さん、ありがとうございました!

書込番号:21051572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング