『アプリでスリープ』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリでスリープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリでスリープ

2017/07/27 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:18件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

せっかく電源ボタン押さずにスリープ解除出来るこの機種にしたのにOFFするときはハードキーを押さないとならないって、ハードキーの故障の原因になりかねませんよね?
そこで、、、
この機種で本体の電源ボタンを使わずにアプリでスリープ出来るのってありますか?
単に画面を暗くするのではなく、電源バードキーの1度単押しと同じ動作の出来るもので。

指紋認証が効かなくなるとか不具合ないものであったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21073711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/07/27 11:18(1年以上前)

自己解決しました!

Screen Off and Lockってアプリで指紋認証も問題なく使えました。

書込番号:21074327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/07/28 18:48(1年以上前)

自分はXperia Z5(7.0)で
All in one Gestures というアプリで
ナビゲーションバーの右をダブルタップでスリープしてます

このアプリは機能が豊富なので他にもいろいろなことができますよ

書込番号:21077226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/07/28 18:51(1年以上前)

機種不明

スクショを張っておきます

書込番号:21077231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング