『アップデートしてから』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートしてから

2017/12/19 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 mikichaaさん
クチコミ投稿数:2件

先日アップデートしてからアプリの通知が来るたびピコンと音が鳴るようになってしまいました。
通知のところからひとつひとつのアプリでオフにするしかないのでしょうか?
解除の仕方が分かるからおられましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21444264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/20 11:57(1年以上前)

私もLINEやTwitterアプリの通知音をoffにしているにも関わらず、
音が鳴ってしまい困っています。

通知は欲しいけど、音は鳴らしたくないのに出来なくなってしまいました。

Twitterなどは通知ランプはonにしているのに光らないし、、、

書込番号:21446604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/12/21 15:40(1年以上前)

自分の使い方では終日アラームのみマナーにしているためか 電話、LINE、Twitter、、、全て音は鳴らないですね。
ランプは気にしてないのではっきりしませんが、確かに光ってない気がしますね。個人的にはロック解除が指置くだけで簡単なのであまり困ってないです。
参考にならないか・・・スミマセン。
関係ないけど一度声が相手に伝わらなくなって基盤交換(修理)しました。
アプデで良かったのはWifi感度が若干(気持ちの問題?)良くなったかもしれないこと。悪かったのは動かなくなったアプリがあることかな。当然といえば当然か。ちょっと残念ですが、代替があったり必須じゃなかったりで(OSアプデにアプリが直ぐに対応できないのは)しょうがないよなーと思っています。むしろ大半が動いているのでそちらのほうがびっくりかも。スレ違い失礼しました。

書込番号:21449489

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikichaaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/21 20:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
わたしの場合LINEの通知はバイブのみにしていますがアップデート前も後も音はならないです。
鳴るのは例えばメルカリの取引メッセージの通知やゲームの久しぶりに遊びませんか?等の通知です。
全てが鳴る訳じゃなく鳴るのと鳴らないのがあるのがまた不思議です。。
仕事柄電話にはすぐ気付きたいのでマナーには出来ず、でも通知がピコンとなるとびっくりするので消したいのですが、、困ってます(笑)

書込番号:21450177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/23 20:29(1年以上前)

SHARPのサイトにサイレントの通知音があります。私はそれをダウンロードして、通知音にしたら解消しました。

書込番号:21454673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング