『LINEのLEDが光らない』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのLEDが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのLEDが光らない

2018/01/22 06:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:32件

この機種の前に
F-02Hを使用していました。
LINEの時は、緑のランプが光るのですが

この機種は、LINEの時に緑色のランプがつきません。
この機種の仕様なのでしょうか?
Android8、0にしたからでしょうか?

書込番号:21531346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/22 06:22(1年以上前)

ランプないのかも

書込番号:21531354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/01/22 06:53(1年以上前)

>SH-エモパーさん
私もR使用してますがライン通知がきたらひかりますよ。ただ、ランプがご存知のように右下に極小とひかる間隔が長い?から気づきにくいかも?です。ラインを開いて右上の歯車をtapして通知をtapしたらLEDにチェックしたらひかるようになりますけどね。

書込番号:21531388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/01/22 07:08(1年以上前)

LEDの項目にチェックを入れたのですが
よく見てみます。

書込番号:21531415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/01/22 07:10(1年以上前)

ありがとうございました。
再度確認してみます。

書込番号:21531418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/01/22 07:30(1年以上前)

>SH-エモパーさん
もし、ラインのLEDにチェック入れてもダメなら
DOCOMOに相談するかDOCOMOの遠隔操作に電話して症状を確認してもらって対応してもらってください。DOCOMOに行く時はあらかじめ事前予約をされてから行かれるとスムーズに対応してくれるかと思います。

書込番号:21531447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング