『機種変一括9800円』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変一括9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変一括9800円

2018/04/19 03:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件
別機種

イオン南砂町 イオンモバイル店頭にて

今月27日までだそうです。
一括9800円でサポート割は無し
初回支払い月から最低利用期間が13カ月と言われましたが
分割24回よりは短いし、お買い得かなと?

書込番号:21762557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/04/19 11:02(1年以上前)

画像を見ました。この機種は今はおそらくドコモ「端末購入サポート」が適用されるので
規定利用期間(購入日もしくは開通日の翌月1日から起算して12か月)があります。
13ヶ月以上経過していれば機種変しても問題なし。

オプションで何に加入する条件があるのか は気になりますが。

書込番号:21763123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/04/19 11:06(1年以上前)

機種不明

LABI渋谷

思い出しました。

AQUOS R SH-03J docomoを2万円ほどで購入直後、
アクセサリー類を買いにヤマダ電機に行ったら・・・

機種変一括ゼロ円(月末の在庫処分?)で売られていたのは驚きました。
下取りを含めれば最大ゼロ円とか、新規やMNPなら極端に安い端末もありますが、
単なるXi -> Xi の機種変の価格だったので(゚ロ゚)

4月になってもう一度行ったら、2万円に戻ってました。

書込番号:21763131

ナイスクチコミ!2


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/23 15:09(1年以上前)

イオン稲毛店でも同じPOPがありましたよ♪
計800円くらいのイオンモバイルのアプリが条件でした。

書込番号:21772845

ナイスクチコミ!1


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/03 21:48(1年以上前)

5/6まで延長になりました。

書込番号:21797760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング