『エモパー8.0アップデートはいつ?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパー8.0アップデートはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパー8.0アップデートはいつ?

2018/05/30 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

エモパー8.0のアップデートはいつ頃になりますか?

書込番号:21862407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2018/05/30 19:21(1年以上前)

少なくともエモパー8.0対応のAQUOS R2、AQUOS sense plus発売以降になるのでは。

書込番号:21862425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/05/30 20:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですか
6月以降ですかね

書込番号:21862574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2018/05/30 21:50(1年以上前)

AQUOS R2が6月上旬発売なので、早ければ6月中旬以降にアップデートが提供される可能性はありますが、ここはシャープ次第なので気長に待つしかないですよ。

書込番号:21862764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/05/31 07:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
毎回
ありがとうございました。

書込番号:21863451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/06/25 16:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
今日、アップデートがあり
天気の時に長く話しをしてビックリしています。
実は、Galaxyのedgelighting機能も気になるのですが

でもやはりAQUOSのエモパーには敵わないかなって思ってます。

書込番号:21920923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/06/25 22:45(1年以上前)

>つぶ子さん
エモパーついにバージョン8になりましたね。わたしもつい先程バージョンアップいたしました。
バージョンアップしたので明日からどんなおしゃべりするか楽しみにしております。
つぶ子さんエモパーはよくしゃべるようになりましたか?

書込番号:21921753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/06/26 03:48(1年以上前)

>両成敗さん
天気予報の時は
長く話すようになりました

書込番号:21922209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/06/26 06:12(1年以上前)

>つぶ子さん
エモパーしゃべるようになって良かったですね。
色々な場所でもしゃべれるように設定変えたら
もっとしゃべると思いますよ。私は設定を変えたらいままでになくよくしゃべるようになりました。
昨日アップデートしたから今日から様子見ようかと思います。

書込番号:21922285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング