『アルバム表示がおかしい』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルバム表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

アルバム表示がおかしい

2018/12/02 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

ダウンロードした壁紙が
全く表示されないのですが
皆さんのアルバムはどうでしょうか?

書込番号:22295970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/03 20:47(1年以上前)

>つぶ子さん
私のは特にそういった不具合はありません。
一度、ドコモ遠隔操作にて原因を探って見られたらいかがでしょうか?何かしらアドバイスがあると思います。

書込番号:22298426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/04 05:38(1年以上前)

>両成敗さん
一週間前に
ケータイお預かりサービスにて
新しいスマホに変えたばかりなのに

今日になったら
ダウンロードした壁紙が消えてました。

書込番号:22299274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/04 05:55(1年以上前)

>つぶ子さん
替えたばかりなら替えられた店に相談して見られたらどうでしょうか?

書込番号:22299292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/04 10:19(1年以上前)

>両成敗さん
ケータイ補償サービスを受け
一週間前に
同機種に変えました。
音量ボタンが固く
画面を戻すと上下にブレるのは直りましたが

壁紙をダウンロードすると
アルバムに表示されない壁紙があります

dフォトやGoogleフォトには保存されているのですが

書込番号:22299671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/04 12:44(1年以上前)

>つぶ子さん
それは災難ですね。ダウンロードして表示されない?のはアプリとの相性かな?
その症状をドコモショップで確認してもらうか、ドコモ遠隔操作して症状を確認してもらうのが良いかと。替えられたばかりなので融通は効くと思いますけどね。

書込番号:22299921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/04 16:10(1年以上前)

>両成敗さん
普通
壁紙をダウンロードすると
アルバムのフォルダに
ダウンロードした壁紙が表示されますよね?
両成敗さんの
アルバムは大丈夫でしょうか?

私のリフレッシュ品の機種がダメな機種だったのでしょうか?

書込番号:22300306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/04 16:15(1年以上前)

>つぶ子さん
壁紙をダウンロードしたらファイルとアルバムにも表示されますよ。何が違うのでしょうか?
リフレッシュ機が悪いかも?ですね。

書込番号:22300317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/04 16:27(1年以上前)

>両成敗さん
ダウンロードした壁紙全てでしょうか?

私の機種は
フォルダに表示される壁紙とされない壁紙があります。

書込番号:22300333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/04 16:40(1年以上前)

>つぶ子さん
ほぼ全てファイルとアルバムに表示されますよ。

書込番号:22300361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/04 16:50(1年以上前)

>両成敗さん
この
リフレッシュ品がダメなのでしょうかね?

書込番号:22300375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/04 20:31(1年以上前)

>つぶ子さん
まずは買われた店で相談してみてください。

書込番号:22300927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/04 21:41(1年以上前)

>両成敗さん
ありがとうございました。

書込番号:22301123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/08 21:46(1年以上前)

>つぶ子さん
ドコモショップは不具合に対する水際作戦が横行してますからハズレを掴まされた時はホントしんどいですよね(苦笑
幸い自分の個体は今のところ目立った不具合は出ていない様なので今回はホッとしてますが…

書込番号:22310698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング