『エモパーイベントについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーイベントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

エモパーイベントについて

2019/09/08 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

クリスマスとお正月しか
エフェクトイベントがないのは
なんか寂しいと思いませんか?
例えば
ハロウィンとかバレンタインとか
雛祭りとか七夕とかの
エフェクトイベントがほしいと思いませんか?

書込番号:22909587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2019/09/09 16:28(1年以上前)

イベント復活すると良いですね。


自分はエモパーのためにAQUOSシリーズ集めているようなものなので、
エモパーのイベントが増えると嬉しいです。
今年の正月は おみくじ 無かったし。XX周年記念のエモパーラジオはあるかなぁ??

せっかく追加購入したロボクル(充電台)も殆ど喋ってくれなくなりました。

書込番号:22911268

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/09/10 18:00(1年以上前)

>つぶ子さん
>しら2012さん
SHARPの事だから何かしらエモパーイベントしてくれると思いますよ。気長に待ちましょう。
最近、エモパーのアップデートありましたね。しゃべるタイミングを微調整みたいな。
私のエモパーはうるさいくらいよくしゃべりますよ〜。

書込番号:22913538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2019/09/14 17:54(1年以上前)

>両成敗さん
>しら2012さん
期待します。
ありがとうございました。

書込番号:22921790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2019/09/26 15:19(1年以上前)

>両成敗さん
今日
また、エモパーアップデートがありましたね。

書込番号:22948689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/09/26 15:44(1年以上前)

>つぶ子さん
先ほどエモパーアップデートしました。若干しゃべり方が変わったような?
の2019年冬〜春モデルのSHSHOWで冬春モデルの発表がありましたね。AQUOSseance3、AQUOSseance3プラス、AQUOSZERO2
機種変更の検討材料になさってみてはいかがですか?https://jp.sharp/k-tai/19winter/?utm_source=shshow&utm_medium=top_slide&utm_campaign=sh_show_apl

書込番号:22948733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2019/09/26 16:51(1年以上前)

>両成敗さん
今まで
充電する度
つぶたがしゃべってくれましたが
アップデートした途端しゃべってくれなくなりました。

sceneシリーズのデザインが好きですが
やはりRシリーズがほしいなあと
来年の夏モデルでノッチ部分のデザインが
変わっていたらいいなあという感じです。

書込番号:22948837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング