『スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン

2022/01/23 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 T-O_さん
クチコミ投稿数:141件

表題の件ですが、AQUOS R SH-03Jでも貰えます。

最近、AQUOS wishが販売されたのもあり、
2200円相当の電子辞書がもらえるキャンペーンをしております。
そして、最新機種のみかと思ったら、この機種でも貰えてしまいます。
(ジャパネットでSense3販売しているので、そちらは対応でも良いとは思いますが)
まあ、最近はウェブ検索で分からないことは無いですが、
間違った情報もありますので、
間違いの少ない情報が得られる意味で有用に思います。

最近、2200円で入手できたので丁度良かったです。

書込番号:24559710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/24 09:20(1年以上前)

https://galapagosstore.com/web/lp/202112/dict

こういう情報の場合は、リンクを貼っておくといいかもしれない

書込番号:24560056

ナイスクチコミ!3


スレ主 T-O_さん
クチコミ投稿数:141件

2022/01/24 21:07(1年以上前)

>どうなるさん

すいません。ショートカット忘れていました。
補足すると、半年に1度程度定期的にしているキャンペーンの様です。
来月、電子書籍の権利が入手できるので操作感はそれからになります。

「COCORO BOOKS」はマイナー系電子書籍ストアになりますが、
端末入れ替え可の最大5台まで使用可能です。

書込番号:24560941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/22 16:34(1年以上前)

久々に覗いたら・・・ ヽ( ^^)ノ   と思ったら・・・  
残念!!
エントリー期間 2022年1月18日(火)〜2022年5月5日(木) でキャンペーン終わってた。||l○| ̄|_ ガクッ
またやるかな?

ちなみに こちらは ↓ 過去のリンクでしたよ。(・・。)
https://galapagosstore.com/web/lp/202112/dict

正しいのはこちら ↓ 
https://galapagosstore.com/web/lp/202201/dict#detail

書込番号:24757586

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-O_さん
クチコミ投稿数:141件

2022/05/23 07:41(1年以上前)

定期的に行われているようですね。
前々回はsence6とR6。
前回はwishのキャンペーンですね。
次回はwish2とR7販売に合わせてかと。
6月終わりごろと思います。
sende6sはとりあえずやらないのかな。

それと、シャープ対象機種をそのあと入手したので、
別にメンバー登録してまた特典貰おうかと思います。
6台以上持っている人は有効なはずです。

書込番号:24758423

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-O_さん
クチコミ投稿数:141件

2022/06/25 10:38(1年以上前)

R7に合わせたキャンペーンが始まったようです。
今回は今月23日から8月末ですね。
(キャンペーンが重なることもありますね)
貰える条件も新機種追加のみ。
端末の中古値段によっては電子書籍権利を得るための
購入もありです。

https://galapagosstore.com/web/lp/202206/dict

書込番号:24809492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング