『ドコモ提供終了後のAndroidOSバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ提供終了後のAndroidOSバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 20230716さん
クチコミ投稿数:2件

質問よろしくお願いします。

最近こちらの製品を手にしたのですがOSがAndroid7.1.1でしたので
7.1.1→8.0→9.0にアップしようとドコモHPで確認したところ22年で
提供終了となっておりまして、別の方法でAndroid9.0までインストールする
方法などございましたらお教え頂きたく思いまして
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25346277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2023/07/16 10:25(1年以上前)

>>別の方法

提供終了なので、バージョンアップする方法は無いと思って下さい

書込番号:25346304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/16 11:29(1年以上前)

>20230716さん

提供終了後の機種はアップデートできません

ですので、新しいアプリなどが使用できない物などが出ます

通常の使用に問題はありません

書込番号:25346360

ナイスクチコミ!0


スレ主 20230716さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/16 13:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>アドレスV125S横浜さん

ご返答頂きありがとうございます。
やはり難しいようですね。
このまましばらく使って
厳しくなってきたら別のスマホを
考えたいと思います。

誠にありがとうございました。

書込番号:25346520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング