『参考まで』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『参考まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

参考まで

2017/06/05 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

クチコミ投稿数:518件

with対象の機種なので試しに購入して見ました。
先月末iPhone7新規で購入
もちろん、月サポなどの割引サービス一切受けれず…
シンプルプランで1500円で維持予定で購入?

ドコモの月サポは6ヶ月以内の買増したとNGだけどwithは月サポとは違い回線に対しての割引なのでOKかと思い、1週間前に購入した回線で機変したらあっさりOK…!
いつドコモが塞いで来るか分からないので、興味がある方はお早めに…

書込番号:20943554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2017/06/05 14:26(1年以上前)

iPhone 7の月サポの方が大きいから月サポ切れるまでiPhone 7使う方が得だったんじゃ?

書込番号:20943633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件

2017/06/05 14:35(1年以上前)

>sandbagさん
新規契約だと月サポ、家族まとめて割とか下取以外割引サービスNG何だけど…
通称、特価ブラック状態なんですよ…
特価ブラックでもwithはOKだったから同じ人居たら参考にしてもらいたくて書いただけですよ!

書込番号:20943638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2017/06/05 14:52(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん
>通称、特価ブラック状態なんですよ…

あ、了解です。
それならばwithに即契約できるのはお得ですね。

書込番号:20943665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング