『F-05Jの使い勝手はどうですか?』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F-05Jの使い勝手はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

F-05Jの使い勝手はどうですか?

2017/06/17 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

クチコミ投稿数:33件

私は今SH-01Hを使って1年8ヵ月くらいたちます。本体の金額は1年で終わりました。このまま2年使った方がいいのか?F-05Jに変えた方がいいのか?どっちがお得ですか?

書込番号:20975011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/17 22:11(1年以上前)

AQUOS sh-01hを下取りに出して、機種変更をされたらどうですか?

その方がお得に求められるかと思います。

書込番号:20975476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/17 22:21(1年以上前)

arrows Be F-05Jのマイナーチェンジする前の機種を一週間使用した時の感想をお伝えします。

AQUOS sh-01hの故障修理中に使用しました。

Wi-Fiの繋がりは、良いです。

通話品質もまあまあ良かったです。

メールと通話を主に使用しましたが、負荷の掛かる事には、向いていない様です。

AQUOS sh-01hと比べて軽いと感じた事と、発熱が殆ど有りませんでした。

カメラは使用していませんので、わかりません。

書込番号:20975503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/17 23:46(1年以上前)

この機種のスペックは二年前のローエンドのままなので
二年前のハイエンド機からわざわざ換える意味は無いと思うよ

書込番号:20975746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/06/18 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。私も今のスマホを下取りに出せば、お金の負担はないと思うので、考え中です。

書込番号:20976434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/18 14:47(1年以上前)

この機種ですが、既にお店に寄っては一括払いで、凄くお安くお求めになる事もできるそうです。

AQUOS sh-01hの下取り価格は、今の所は値下りしていませんが、他の機種で大幅な値下りがございましたので、来月になったら再度下取り価格を確認してみてください。

ドコモの新プランで、遅れて発売された、GALAXYもお店に寄っては、一括払いで値下りしているお店も有るそうです。

書込番号:20977085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/06/20 11:05(1年以上前)

詳しく教えてくれて、ありがとうございました。

書込番号:20981771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング